ゆなをのボード

ゆなをのプロフィール | 発言 (ゆなをの最後の書き込み: 「愛歌様、温かいメッセ...」 @ゆなをのボード [2020年8月23日 12時] )

メッセージ一覧

ゆなをさんも削除されるのですね。最近、お気に入りの作者様の閉鎖が続いていて寂しいです(。•́︿•̀。)
『天使の空間』も『繫がり』も何回も読み返すほど、大好きでした♡
今まで、ありがとうございました。
お疲れ様でした♡

愛歌 (プロフ) [2020年8月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愛歌様、温かいメッセージありがとうございます。また『天使の空間』も読んで下さったとの事嬉しい限りです。
『繋がり』を最後まで書ききれない事、皆様に本当に申し訳ないと思っております。

ゆなを (プロフ) [2020年8月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり申し訳なく思わないでください。
書く、書かない、全ては作者様の自由だと思います。仕方のないことです。
一読者としては、寂しくもあるけれど、ゆなをさんには素敵なお話を読ませて頂けて感謝しています。ゆなをさんの書く優しい作品の雰囲気が大好きでした♡
削除される前にもう一度読み返しますね(^_^)

愛歌 (プロフ) [2020年8月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU