ゆなをのボード

ゆなをのプロフィール | 発言 (ゆなをの最後の書き込み: 「愛歌様、温かいメッセ...」 @ゆなをのボード [2020年8月23日 12時] )
ゆなをのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆなをさんも削除されるのですね。最近、お気に入りの作者様の閉鎖が続いていて寂しいです(。•́︿•̀。)
『天使の空間』も『繫がり』も何回も読み返すほど、大好きでした♡
今まで、ありがとうございました。
お疲れ様でした♡

愛歌 (プロフ) [2020年8月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛歌様、温かいメッセージありがとうございます。また『天使の空間』も読んで下さったとの事嬉しい限りです。
『繋がり』を最後まで書ききれない事、皆様に本当に申し訳ないと思っております。

ゆなを (プロフ) [2020年8月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまり申し訳なく思わないでください。
書く、書かない、全ては作者様の自由だと思います。仕方のないことです。
一読者としては、寂しくもあるけれど、ゆなをさんには素敵なお話を読ませて頂けて感謝しています。ゆなをさんの書く優しい作品の雰囲気が大好きでした♡
削除される前にもう一度読み返しますね(^_^)

愛歌 (プロフ) [2020年8月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

繋がりJMを読んでくださる皆様へ
諸事情により、8月末を持ちまして全作品を削除します。
温かいコメントを下さった読者様、評価ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました
幸せになった二人の今後を書き終えない事は心残りです。
今までありがとうございました。

ゆなを (プロフ) [2020年8月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

残念でなりません…
あなたの書くジミンが大好きでした。

Sachi (プロフ) [2020年9月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして繋がりM楽しく読まさせて頂いています。パスワード教えて欲しいです。

シオン (プロフ) [2019年2月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく見させて頂いてますm(__)m繋がりの続編見てみたいのでパスワードを教えて頂けないでしょうか?

凛志 (プロフ) [2019年2月23日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなをさんのお話は、とても丁寧に気持ちや状況を書かれているので、時間の流れも自然に感じてとても読みやすいです。一日の終わりにほっこりした気持ちになります。

エヴァ (プロフ) [2018年11月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エヴァ様、嬉しいメッセージありがとうございます!天使の空間1にもコメント頂きまして、更新の励みになっています。展開が遅いと思いますが、書きたいジミンさんを伝えれたらと思います。

ゆなを (プロフ) [2018年11月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも楽しく読まさせていただきています。繋がりJMのパス教えてほしくてコメントさせて頂きました。よろしくおねがいいたします。

シオン (プロフ) [2018年11月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シオン様、しばらくお待ちください。すみません。

ゆなを (プロフ) [2018年11月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。はい、待ちます。

シオン (プロフ) [2018年11月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使の空間4のパスワードを教えてください。

はーこ (プロフ) [2018年11月15日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーこ様、しばらくお待ちください。すみません。

ゆなを (プロフ) [2018年11月15日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなを様
分かりました!待ってます!

はーこ (プロフ) [2018年11月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU