ぴよのボード

ぴよのプロフィール | 発言 (ぴよの最後の書き込み: @ぴよのボード [2019年7月13日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんわっほい!あれからなんとか頑張って、2つ完結させました!(両方BLではない)。これでやっと心置きなくいのありが書ける~!笑そちらも頑張って終わらせるつもりです。頑張りまーす(^-^ゞ

えりさ (プロフ) [2016年9月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわっほい!!
お疲れ様です( ´∀`)
完結させるとほっとしますよね♪
“心置きなく” の気持ち分かります。
私は皆が寝静まった後が自分時間なので
真夜中のテンションで毎回更新しています。
いのあり頑張って下さい☆

ぴよ (プロフ) [2016年9月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!いろいろとアドバイスも頂いて…(>_<)
最近夜中起きてられなくなった…年かも笑。
自分時間なかなか取れないですよね~。でも、時間無い中でストレス感じてた方が書けたりします。発散したいんですよね~きっと笑。

えりさ (プロフ) [2016年9月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それも分かります!
書くことは、ストレス発散にもなります
よね!!
好きな事を好き勝手に書く素晴らしさ。
昔ってよくオールとか出来てたなって
思いますよね…無理無理。
いつの間に年取ったのかな 笑

ぴよ (プロフ) [2016年9月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU