ぴよのボード

ぴよのプロフィール | 発言 (ぴよの最後の書き込み: @ぴよのボード [2019年7月13日 13時] )
ぴよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。完結おめでとうございます。お疲れ様でした。ぴよさんの書かれるどこか懐かしい雰囲気のお話が大好きです。3組の恋の行方が気になりますが、アパートがなくなってしまってもまたどこかで一緒に暮らしていればいいなぁと思います。

sana (プロフ) [2019年7月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴよ (プロフ) [2019年7月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく拝見しています。たった今ツイッターにフォロリクをさせて頂いたのですが、DMを送ることができずこちらにコメントさせて頂きました。よろしくお願いします^ ^

茄子 (プロフ) [2017年4月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!メッセージありがとうごさいます( ´∀`)
お話を読んで下さって嬉しいです。
あちらでも仲良くして下さい♪

ぴよ (プロフ) [2017年4月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えりさだよ。
ぴよさん、ツイの方にフォロリクさせてもらいました。
よろしければそっちでも絡んでくださいませ☆

えりさ (プロフ) [2016年11月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです~(*^▽^)/★*☆♪
宜しくお願いします!

ぴよ (プロフ) [2016年11月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて、そろそろ寝るかー、なんて思ってたら
きゃっ!ぴよ様からメッセが!
ありがとうございますぅ!
そですね、このままでは私のぴよ様愛がコメ欄をジャックしてしまう…!
うちも娘が二人です!
ドレス着せて参戦しました!アホ親です!
私も初参戦だったので色々あんばいが分からず…
でも、JUMPとっても素敵でした…
年末年始ドームの告知があった日で、うっかり行きたくて堪らなくなりましたが、母で嫁な私…無理かな…
夫も行ってくれればいいのに…
全力で拒否されました…

めめめ (プロフ) [2016年10月16日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに“ヨウコさん”とはお名前ですか?
そうなら実は私も同じなんですよ 笑
羨ましいです……私も行きたいなぁ。
年末年始も行けたら最高ですね!
うちも旦那はまず無理そうです(>_<)
まぁ、子供との方が絶対楽しいけど 笑
おやすみ前にすみませんでした☆
またお話させて下さいね( ´∀`)

ぴよ (プロフ) [2016年10月16日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわっほい!あれからなんとか頑張って、2つ完結させました!(両方BLではない)。これでやっと心置きなくいのありが書ける~!笑そちらも頑張って終わらせるつもりです。頑張りまーす(^-^ゞ

えりさ (プロフ) [2016年9月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわっほい!!
お疲れ様です( ´∀`)
完結させるとほっとしますよね♪
“心置きなく” の気持ち分かります。
私は皆が寝静まった後が自分時間なので
真夜中のテンションで毎回更新しています。
いのあり頑張って下さい☆

ぴよ (プロフ) [2016年9月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!いろいろとアドバイスも頂いて…(>_<)
最近夜中起きてられなくなった…年かも笑。
自分時間なかなか取れないですよね~。でも、時間無い中でストレス感じてた方が書けたりします。発散したいんですよね~きっと笑。

えりさ (プロフ) [2016年9月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それも分かります!
書くことは、ストレス発散にもなります
よね!!
好きな事を好き勝手に書く素晴らしさ。
昔ってよくオールとか出来てたなって
思いますよね…無理無理。
いつの間に年取ったのかな 笑

ぴよ (プロフ) [2016年9月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はやっ!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
最近スランプ気味で全然進まないです(T_T)
どうやったらモチベーション上がりますか??

えりさ (プロフ) [2016年9月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えりささんの大人が楽しめるお話素敵
ですよ☆
ちねいのの百合とか可愛くて、イケない世界を見てるみたいな気分になります。
やぶ君を求めるいのお君も大好きです。
頑張って下さい♪
私も若いぶってましたが、同世代の方に
お話読んで頂く機会も多く、やっぱり大人
女子って良いなぁと 笑
仕事場に意外と同年代っていないので。
ひびた。さんのお話でCASCADEとか出たら嬉しくなっちゃいましたもん!
ハマってたーって!!

ぴよ (プロフ) [2016年9月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ。以外と大人の女性もいるとわかって安心して、コメとかもできるようになって…って気付いたらどっぷり。笑
ぴよさんも頑張ってください!

えりさ (プロフ) [2016年9月13日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日はごめんなさい!
うまくメッセージが開けなくて読めなかった
の!!
気になってたんだけど…。
今、2件まとめて読みました(>_<)
パス教えてあげたの?
ごめんね、今頃。

ぴよ (プロフ) [2016年9月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリーズ全部共通なのに、3がわからないって言われたの~。ちょっと怖かった。笑
『ここ(part2)と一緒です』、って言っといた。

えりさ (プロフ) [2016年9月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにちょっと怖いね…笑
だから、“ちゃんと考えてから聞いてきて下さい”ってことわりを入れる作者さんがいる
のかもね。
たまに難しいのもあるけど。

ぴよ (プロフ) [2016年9月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えりさです!
突然すみません(^_^;)
今さらですが、よろしければ友達登録お願いします。

えりさ (プロフ) [2016年9月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU