ぴよのボード

ぴよのプロフィール | 発言 (ぴよの最後の書き込み: @ぴよのボード [2019年7月13日 13時] )

メッセージ一覧

はやっ!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
最近スランプ気味で全然進まないです(T_T)
どうやったらモチベーション上がりますか??

えりさ (プロフ) [2016年9月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えりささんからだ!と思ってすぐ承認しちゃいました 笑
こちらこそ宜しくお願いします( ´∀`)
えりささんは嵐世代くらいですか?
同世代嬉しいです。
進まない時ってありますよね……。
調子良いときはお話すらすら浮かぶのに。
私はスランプ気味でもなにかしら書く様にしてます。
書き出せば道は開けるみたいな 笑
気合い論ですけど(;´∀`)

ぴよ (プロフ) [2016年9月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです。嵐さん世代です(^o^)
若いふりしてみようかとも思ったけどむりですね。笑
ある程度の大人も読める作品ばかり読んでて、そういうの少ないから自分でも書いちゃえ、みたいな。
ちょっと癒しを求めてた時期でもあり、何か吐き出す場所がほしい時でもあったので…
なるほど。とりあえず書いてみます。
ありがとうございました!

えりさ (プロフ) [2016年9月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えりささんの大人が楽しめるお話素敵
ですよ☆
ちねいのの百合とか可愛くて、イケない世界を見てるみたいな気分になります。
やぶ君を求めるいのお君も大好きです。
頑張って下さい♪
私も若いぶってましたが、同世代の方に
お話読んで頂く機会も多く、やっぱり大人
女子って良いなぁと 笑
仕事場に意外と同年代っていないので。
ひびた。さんのお話でCASCADEとか出たら嬉しくなっちゃいましたもん!
ハマってたーって!!

ぴよ (プロフ) [2016年9月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ。以外と大人の女性もいるとわかって安心して、コメとかもできるようになって…って気付いたらどっぷり。笑
ぴよさんも頑張ってください!

えりさ (プロフ) [2016年9月13日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日はごめんなさい!
うまくメッセージが開けなくて読めなかった
の!!
気になってたんだけど…。
今、2件まとめて読みました(>_<)
パス教えてあげたの?
ごめんね、今頃。

ぴよ (プロフ) [2016年9月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シリーズ全部共通なのに、3がわからないって言われたの~。ちょっと怖かった。笑
『ここ(part2)と一緒です』、って言っといた。

えりさ (プロフ) [2016年9月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにちょっと怖いね…笑
だから、“ちゃんと考えてから聞いてきて下さい”ってことわりを入れる作者さんがいる
のかもね。
たまに難しいのもあるけど。

ぴよ (プロフ) [2016年9月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU