*義経櫻*のボード

*義経櫻*のプロフィール | 発言 (*義経櫻*の最後の書き込み: 「こんにちは。何度も失...」 @チョビロンのボード [2019年3月22日 22時] )

メッセージ一覧

突然すみません!お久しぶりです!
私分かりますか?
名前変えたんですけど、櫻宮柚姫だった人です!
もう私の事は忘れちゃってるかもしれないんですけど、今日ふと気が向いて義経櫻さんの小説を一つ最初から読んで、またドはまりしてしまいまして(;O;)
今他の作品も読み返してます!
ずっと前に私の作品にもコメントなどして下さっていたことを思い出して、
一言あいさつしておきたいなと思ってここに書きました!
迷惑だとは思うんですけど、義経櫻さんの作品大好きです(*^_^*)
これからも頑張って下さい!

汐音 (プロフ) [2015年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。お久し振りです。
もちろん! 覚えていますよ!というか分かりますよ!
最近コメント欄にお邪魔していなかったのですが……紫苑さんの
作品、いつも読ませていただいています。

ドハマりだなんて!……嬉しいです。(*´艸`*)
どれもこれも今読み返せば拙い文章で……、
そして掛け持ちをしすぎて、今は大変なことになっているのですが……。(・・;)
全然迷惑じゃないです! むしろ嬉しいです♪
これからも自分なりに書いていこうと思うので、
よろしければ是非お付き合いください♪

*義経櫻* (プロフ) [2015年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
まだ読んで下さってるなんてほんとに嬉しいです!
私も凄く更新遅いので頑張ります…。
義経櫻さんの文章力凄く羨ましいです(*^_^*)
これからも応援してます!
私の作品の方もよければ応援していただけると嬉しいです!

汐音 (プロフ) [2015年4月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
私もものすごく更新が遅いので……。同じですね。(;・∀・)
そんな大して文章力ないですから!
むしろ国語とかは苦手な分野で……。(´・ω・`)
ええ、これからも応援していますよ(´∀`*)ウフフ

*義経櫻* (プロフ) [2015年4月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
頑張ります!

汐音 (プロフ) [2015年4月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU