成瀬のボード

成瀬のプロフィール | 発言 (成瀬の最後の書き込み: 「藤原『いやはやがちで...」 @成瀬のボード [2016年12月10日 19時] )

メッセージ一覧

コメントの方で話してたらチャットするなって言われたんでこっちきました(笑
続編見ましたよ。めっちゃ女の子可愛くてあんな子で童貞卒業出来たとかさすがモデル。
経験豊富な藤原君を私に渡したらトリップ男児にあげますね。トリップ男児の童貞奪ってやってください。←

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年11月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

占いツクールにそんな闇があるなんて(´・_・`)
リリンちゃんはいかにもビッち的なイメージで書き書きしてました…
きっとそんな雰囲気でおせっせしたんでしょうね←
藤原君をホモマンに変えるためのアイテムはリリンもちゃんとあのほもやろう。です。
三点セット無料でお届けするので藤原君をほもほもさせちゃいましょ←

成瀬 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

占いツクールは闇闇。病み病みでもある。
おせっせするスピードがちょー早そう(笑)
三点セットでお届け…そして無料……トリップ男児の自宅(包帯無駄遣い装置の家)に送りつけたら喜んで投げると思います。←

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年11月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おせっせその場のノリでやってる、きっと。
太宰氏怒りそう、魔人送られてきちゃうから←
ドストさん藤原のラブみが強すぎるので2人合わせて投げてください。
きっと爆発します(´・_・`)

成瀬 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ノリでおせっせヤるとか藤原君さっさすが〜。←
太宰氏100%怒る。トリップ男児は放心状態。
じゃあこっちは太宰氏とトリップ男児送りますね。太×太という何ともカオスなカップリング完成。
ある意味爆発します。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年11月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

藤原君はちっぱい好きなんでしょうな…
藤原君はほもほも耐性ないので絶対太極拳で威嚇しますよ。

成瀬 (プロフ) [2016年11月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トリップ男児は普通が好き…。
トリップ男児もほもほも耐性無いけど襲われて美味しく頂かれます。トリップ男児は100%受けです。攻めには回れない。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年11月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

仲良くなれそう藤原あんどトリップ男児。
藤原は天性の攻めですね。ほもほも耐性なかったりして結局どっちもいけそうですよね。
お試しは無料、本購入は5億円です。お得ですよ

成瀬 (プロフ) [2016年11月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…。なんやかんやありそうですが仲良くなりそう(笑
トリップ男児はほもほもは太宰さんの拷問(違う)で苦手。襲われたら襲われたでいい声で鳴きます。
トリップ男児のお家はお金持ちなんで五億位余裕だとお思う。だが彼が買うかは分からない。友達感覚として接したいトリップ男児。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年11月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

藤原くんは逆に掘らされちゃいますね、きっと。
掘らされちゃうんですよ。うん。
藤原くんお得ですよ…ヒィ

成瀬 (プロフ) [2016年11月24日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

変なおっさんに掘られちゃうトリップ男児。それか太宰さんに掘られちゃう。
藤原君はキャッシュで払えますか?(爆笑

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年11月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU