成瀬のボード

成瀬のプロフィール | 発言 (成瀬の最後の書き込み: 「藤原『いやはやがちで...」 @成瀬のボード [2016年12月10日 19時] )
成瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは藤原君と久作君の絵を描いた碧です
メル友なりたいですます構文←←←

(プロフ) [2016年11月27日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

成瀬メアド作ってないですます←
Twitterをやっていましたら四六時中監視してるのできちがい見たく話しますよ←

成瀬 (プロフ) [2016年11月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあアカウント作ってきます←

(プロフ) [2016年11月27日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うわああああああすみませんありがとうございます(´;ω;`)
ついったアカウントは小説の紹介文でのっけてるんでそちらの垢にキチリプ送って下さい(´・_・`)

成瀬 (プロフ) [2016年11月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇい!!(*`・∀・)ゞ

(プロフ) [2016年11月28日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いぇーい!!!(^ω^)

成瀬 (プロフ) [2016年11月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

口ピアスしたい。
瞼にピアスはしたから…キモくならない程度にピアスしたい。
ステッチやろっかな

成瀬 (プロフ) [2016年11月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏みかんです(キラン
ボードに遊びに来てみたよ。なぜなら君の事が好きだから。

Cecile (プロフ) [2016年11月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成瀬、告白されるの回。
ボードまでわざわざようこそ(^ω^)

成瀬 (プロフ) [2016年11月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントの方で話してたらチャットするなって言われたんでこっちきました(笑
続編見ましたよ。めっちゃ女の子可愛くてあんな子で童貞卒業出来たとかさすがモデル。
経験豊富な藤原君を私に渡したらトリップ男児にあげますね。トリップ男児の童貞奪ってやってください。←

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年11月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二号「ん…?人の悲鳴、って、何々、人の大群!?あれってモデルの藤原…さん?何で追っかけられてるんだろ。助けてって云ってるし、た、助けないとヤバイよな…よし、」
自然に藤原の前に立ち片手を上げてニコリと営業スマイルを見せ、
二号「おーい、お前時間ギリギリに来やがって〜。さ、早く行こうぜ、'橘'。」
って感じで名演技二号君。ナチュラルに腕組んで友達の名前を使います。後コソッと耳元で「俺に合わせて下さい。」とか言ってます。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月6日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藤原『だれおま…違う違う。山田久しぶりだな!
俺弟と間違えられて追いかけられてたんだけどー。てらわろ。
よしいこ。すいませんありがとうございますん。』
最初大声、あとはボソッとのりのりのりのりな藤原くん。
そこで藤原、感謝の印に適当にカフェ入る。
うずまきの。

成瀬 (プロフ) [2016年12月8日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二号「お前弟とそっくりだもんなー間違われても可笑しく無いか。
全然大丈夫ですよ、困ってる人を助けるのは普通ですし。」(ニコ
こちらも最初大声で二行目は小声。腕組んだのに今更緊張感が出てきて顔が引きつり始める。
適当に席に座り珈琲を頼む。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月9日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藤原『いやはやがちで申し訳ない。
やっぱイケメンって辛いね。モデルやるんじゃなかった。。。
ところで君だれ?』
とムカつく失礼な言葉を言いまくるコーヒーをすする藤原。

成瀬 (プロフ) [2016年12月10日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二号「あはは…大丈夫ですよ。助けるのが仕事ですし。(矢ッ張りモデルの藤原さんだよね…本物の神々しい光が痛い)←
俺は太宰。一応この上にある武装探偵社の…者、ですね。」
下の名前は出さないルートにしましょう。
自信なさげに上を指差し「武装探偵社、って判ります?と首を傾げながら云い。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月11日 0時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア友の蓮ちゃんから貰った作者アイコンすき。

成瀬 (プロフ) [2016年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでちんちん入れてR18やのん。
ちんは一人称。オレオレと同じ(違う)

成瀬 (プロフ) [2016年11月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU