ガブ・せらびのボード

ガブ・せらびのプロフィール | 発言 (ガブ・せらびの最後の書き込み: 「んーでも残念なことに...」 @ガブ・せらびのボード [2017年12月14日 16時] )
ガブ・せらびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポケモンの事を言うぞ

ガブ・せらび (プロフ) [2017年12月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカリオ枠にガルド使っても良いんだけどなー。
HBに振らないとランドの地震耐えてくれないんだなー

まあ相手のランドが陽気だったら乱数確2なんだけどー
どーーーー!!

75.0%の確率で倒れてしまう。
それに相手のランドが意地だったら確1。

確定耐えするためには
HPに236、防御に52振らなきゃいけないんだ…。

まあ火力は弱保で良いとして。
はたき落とすされたらどうなるんだ?

まあ特殊の方が良いかもなあー。

まずランドの威嚇で攻撃が1段階下がります。

次に交代されて、後出しでガルドの攻撃を受けて、もしそのポケモンが倒れたらまたランドを出す。
そして威嚇でもう一段階下がる。

この理由とかから特殊型の方が良いと思うんだよなあー。
この振り方をすれば冷静でも良いしなあー。

相手がミミッキュで、こっちが襷発動。(攻撃されて)
次の相手のミミッキュの行動がかげうちだとします。

それを読んで弱保型ガルドに交代します。
発動!!とか??







やっぱガルドってつえーわ

ガブ・せらび (プロフ) [2017年12月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーでも残念なことに。
チョッキを持ってたら耐えられてしまう。
そしてH252チョッキ持ちだったら倒せないかもしれない

ガブ・せらび (プロフ) [2017年12月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久★
来ちまったぜ←
VRAINSみたー?

Ai`s (プロフ) [2017年6月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、知ら管

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

答え、「俺のターン!」←

Ai`s (プロフ) [2017年6月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ…()

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分は例文をこんなふうに勝手に変えて、文法を覚えたのだ←

Ai`s (プロフ) [2017年6月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その手があったかああ

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月6日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU