しろいゆきのボード

しろいゆきのプロフィール | 発言 (しろいゆきの最後の書き込み: 「わあありがとうござい...」 @私立いろは学園交流所の話題 [2020年7月29日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!
声優ライブに行きたい今日この頃です。
長いので、適当に略してください(笑)
合作、よろしくお願いします

声優ライブに行きたい今日この頃 (プロフ) [2018年4月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします!
実は、何人でやるかは決まってないのです。
何人がいい!とかありますか?

しろいゆき (プロフ) [2018年4月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特に希望とかはないのでそちらで決めてください!
オリジナルのキャラを載せていけばいいんですよね?
詳しいことを教えて下さるとありがたいです

声優ライブに行きたい今日この頃 (プロフ) [2018年4月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ストーリー性のあるものをやりたかったのですが、思い付かなかったのでそれはおいとこうと思います。

しろいゆき (プロフ) [2018年4月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメや漫画を元にしたものでなければ、何のオリキャラでもいいです。設定も一緒に書いてください。

しろいゆき (プロフ) [2018年4月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、わかりました。
ありがとうございます!
作品を作って頂けたら知らせていただけるとありがたいです。

声優ライブに行きたい今日この頃 (プロフ) [2018年4月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう少し人数が集まったらにしようと思いましたが、もう作ります!

しろいゆき (プロフ) [2018年4月22日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
ありがとうございます!
最初の投稿はお願いします

声優ライブに行きたい今日この頃 (プロフ) [2018年4月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、パスワードを教えてください

声優ライブに行きたい今日この頃 (プロフ) [2018年4月22日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

参加希望のふわといいます。
声優ライブに行きたい今日この頃さんと同じように、作品を作ったら知らせていただけるとありがたいです。

ふわ (プロフ) [2018年4月22日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

色々とお願いしてしまってすいません

ふわ (プロフ) [2018年4月22日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU