しろいゆきのボード

しろいゆきのプロフィール | 発言 (しろいゆきの最後の書き込み: 「わあありがとうござい...」 @私立いろは学園交流所の話題 [2020年7月29日 18時] )
しろいゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!遅くなりました…
先程当方で大方作品の方が出来たのでお伝えします。
題名は「イラスト集(仮)」
となっており、未だ題名が決まっておりません。
良い題名が思い浮かばずずっと引っ張ってきてしまったのでもうこれ以上待たせられないなと思いました。
なので、他の方達にも頼んでみますが、「イラスト集(仮)」の他の題名を考えてほしいのです。
パスワードは「7887」
になります。
図々しい奴だとお思いかもしれません、全くその通りです。
ですが、こうするしか無かったのでこうさせて頂きました…すみません。
題名を思いつき次第、返信していただけると幸いです。
※題名は決まり次第変えていくので、イラスト集の合作は今から開始致します。

二千。 (プロフ) [2018年8月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故かイラスト集が消えてしまったので、また作り直します。
すみません…(汗)
出来たらまた連絡します。

二千。 (プロフ) [2018年8月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます。
私も合作イラスト集の題名は参加者の方から募集しましたよ!

しろいゆき (プロフ) [2018年8月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました!

しろいゆき (プロフ) [2018年8月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ではこちらの方からメッセージの方削除させて頂きます。
改めてよろしくお願いします!

二千。 (プロフ) [2018年8月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!合作の星園アリスさんのオリキャラ、描かせていただいてもいいですか?

声優ライブに行きたい今日この頃 (プロフ) [2018年5月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!お願いします!

しろいゆき (プロフ) [2018年5月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

声優ライブに行きたい今日この頃 (プロフ) [2018年5月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
声優ライブに行きたい今日この頃です。
長いので、適当に略してください(笑)
合作、よろしくお願いします

声優ライブに行きたい今日この頃 (プロフ) [2018年4月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えと、こちらであってるんでしょうか...????
合作の件で参加希望で来た優燬(ユウヤ)です!|ω゚)

(プロフ) [2019年1月24日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あってます!最低月1更新で、オリキャラと一緒に設定を載せてください。

しろいゆき (プロフ) [2019年1月26日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『集まれ!オリキャラ!』ってやつです!

しろいゆき (プロフ) [2019年1月26日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
あと、アナログですがよかったでしょうか!!

(プロフ) [2019年1月26日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません初めてなもので仕方がわからないのですが.....お手数でなければ教えてくれませんか??

(プロフ) [2019年1月26日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します、草です!
合作の件ですが、もしかしたら皆さん、募集ページをそのままイラスト集として使うことを知らないんじゃないでしょうか・・・
なので、個々のボードに自己紹介等をお願いするのがいいかと思います(>_<)

不条 (プロフ) [2018年2月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ホムペの方にリンク貼っておきます!

しろいゆき (プロフ) [2018年2月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の勘違いでしたらすみませんでした!
ありがとうございます!

不条 (プロフ) [2018年2月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
合作の件の仮名です。

不条 (プロフ) [2018年2月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一番下に、叶望さんと話しているボードがあるので、そっちに来てください!

しろいゆき (プロフ) [2018年2月18日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(*゚∀゚)ゞ

不条 (プロフ) [2018年2月18日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れおさん戻って来られないのですが、始めてしまって大丈夫でしょうか?

しろいゆき (プロフ) [2018年4月11日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思います。
来たら、このあと載せてく作品と自己紹介の間にねじ込めばいいと思いますよ!

不条 (プロフ) [2018年4月12日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他の人にも聞いてみます!

しろいゆき (プロフ) [2018年4月12日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーリスー!いるー?

松野アリス (プロフ) [2018年1月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ(笑)

松野アリス (プロフ) [2018年1月28日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アーリスー?

松野アリス (プロフ) [2018年2月3日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知が機能してませんでしたすみません!

しろいゆき (プロフ) [2018年2月7日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!

松野アリス (プロフ) [2018年2月7日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験終わりました・・・!
志望校に合格しました!
そして中学校卒業しました!

しろいゆき (プロフ) [2018年3月23日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~
イラスト合作集のことで来ました!

僞白龍(元叶望) (プロフ) [2018年1月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他の皆さんはどうですか?

しろいゆき (プロフ) [2018年4月11日 22時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めてしまいました!
最低月1でてきとーに更新してください!

しろいゆき (プロフ) [2018年4月26日 19時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

Non (プロフ) [2018年4月27日 6時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1ヶ月たったので更新してください!

しろいゆき (プロフ) [2018年5月26日 8時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん生きてますか・・・?

しろいゆき (プロフ) [2018年7月11日 17時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU