燈火明里のボード

燈火明里のプロフィール | 発言 (燈火明里の最後の書き込み: 「なるほど……自由で明...」 @燈火明里のボード [2021年2月10日 15時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです?
《この学園は〜》で関係を組んでくれましたよね?
あ!キャラ名はミアです。
オーバーブロットなのですが、できれば助ける側に入りたいなと思い、
ボードにお邪魔させていただきました。
ミアは自由で明るい性格なのでいいかな?と思いました。
何かありましたらお返事ください。

あゆみ (プロフ) [2021年1月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございません。
勿論です。
何かご希望は御座いますか?

燈火明里 (プロフ) [2021年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

用事があって探してたらオバブロしてたところに遭遇した。みたいな偶然
系がいいかなと私は思います

あゆみ (プロフ) [2021年2月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……自由で明るいミアさんならグレースを助けてくれそうですね。
偶々遭遇した、みたいな感じでしょうか?

燈火明里 (プロフ) [2021年2月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前変わってるのは気にしないでください
ブルーサファイア→ミツハ@すとろべりーからー

あゆみ (プロフ) [2021年2月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

偶々遭遇でいいと思います!

あゆみ (プロフ) [2021年2月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU