燈火明里のボード

燈火明里のプロフィール | 発言 (燈火明里の最後の書き込み: 「なるほど……自由で明...」 @燈火明里のボード [2021年2月10日 15時] )
燈火明里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです?
《この学園は〜》で関係を組んでくれましたよね?
あ!キャラ名はミアです。
オーバーブロットなのですが、できれば助ける側に入りたいなと思い、
ボードにお邪魔させていただきました。
ミアは自由で明るい性格なのでいいかな?と思いました。
何かありましたらお返事ください。

あゆみ (プロフ) [2021年1月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございません。
勿論です。
何かご希望は御座いますか?

燈火明里 (プロフ) [2021年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

用事があって探してたらオバブロしてたところに遭遇した。みたいな偶然
系がいいかなと私は思います

あゆみ (プロフ) [2021年2月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……自由で明るいミアさんならグレースを助けてくれそうですね。
偶々遭遇した、みたいな感じでしょうか?

燈火明里 (プロフ) [2021年2月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変わってるのは気にしないでください
ブルーサファイア→ミツハ@すとろべりーからー

あゆみ (プロフ) [2021年2月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

偶々遭遇でいいと思います!

あゆみ (プロフ) [2021年2月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。ライト様の企画、《この学園は~》にアイル・ラピスで参加している雛瀬紗良.です。
以前関係を組んで頂いた時に、グレースちゃんのオーバーブロッド時のことをお話してませんでしたよね?
でもよく考えたら副寮長が自寮のオーバーブロッドに関わらないのって変だなって思いまして……
燈火様が良ければ、もう少し詳しく決めておきませんか?
長文失礼しました。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございません。
勿論です。
何かご希望は御座いますか?

燈火明里 (プロフ) [2021年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
グレースちゃんのオバブロ時にはアイルはその場にいない方が良いかな?と考えています。その方が、アイルのトラウマが抉られますし……
スノークリスタル寮での事件は、とことんグレースちゃんとアイルのトラウマを抉りにかかっていきたいですね(笑)
ちなみにですが、燈火明里はどんな風に考えておられますか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年2月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……私も概ねそちらに賛成です。
そうすると、アイルさんが騒動を聞いて駆けつける感じになりますかね?

燈火明里 (プロフ) [2021年2月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうですね!アイルは寮生から事の発端を聞いて顔面蒼白になると思います。急いでユニーク魔法使って避難させたりグレースちゃんを助けようとするかと。ただ、アイルは氷魔法とか苦手なので、手こずるかなーと思います。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年2月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。燈火明里様が作られた、ツイステッドワンダーランドの企画についての質問なのですが、私が作ったキャラ同士で双子にするのは可能でしょうか?

クロノス (プロフ) [2020年12月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論可能ですよ。

燈火明里 (プロフ) [2020年12月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます。

クロノス (プロフ) [2020年12月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU