mugimaruのボード

mugimaruのプロフィール | 発言 (mugimaruの最後の書き込み: 「いつも楽しくお話を読...」 @なつのボード [2018年6月22日 18時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。那智です。

那智 (プロフ) [2015年8月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mugiねーさん、こんにちは。
ボードに温かいメッセージ、ありがとうございますm(__)m
普段こーゆー所に出歩かないのに、嬉しくてのこのこ出て参りました。


いろいろあるさ。人間だもの←誰?
少し休んで少し浮上してきたので、復活してみました。
お騒がせしましたm(__)m


いろいろあります、人間だから。(しつこい)
でもめげずに更新します。
だって書きたいから。
書くことでカタルシスを感じていたんだから、書くことしかないじゃん。てね。
今後は又吉大先生をお手本に、綾部とともにアシスタントなんぞをしながら執筆活動を続けたいと思っております。ウソです。


冗談はさておき
再開しましたので、これからもよろしくおつきあいくださいm(__)m
ありがとうございました。

那智 ( ̄^ ̄)ゞ

那智 (プロフ) [2015年8月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU