茸*のボード

茸*のプロフィール | 発言 (茸*の最後の書き込み: 「顔文字以前に会話が緩...」 @ヨナのボード [2017年12月13日 23時] )

メッセージ一覧

少し相談したいのですが、大丈夫でしょうか?
Twitterとかで、お話を載せる時。何で書けばいいかな......?
パソコンで、ちょうどいいのがなかなか無くてねw
お時間あったら、教えてください!

わかな (プロフ) [2017年10月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は画像編集ソフトのテキストツールっていう、
文字を入れられる機能を使って書いてるよ!
一応一通り説明すると、
①画像編集ソフトで白紙の用紙を開く
②テキストツールを使って小説を書く
③そのまま画像(JPEGとかPNGとか)で保存

編集ソフトに関しては、テキストツールが付いてるものだったら何でもいいと思う。パソコンに元々入ってるものでもそれがあれば使えると思う!
メモ帳とかも考えたんだけど、上のやり方のほうが画像としてそのまま保存出来るから面倒な作業がいらないから楽。
テキストツールの感覚は使わないと慣れないかな、って思うので、
とにかく試しに書いてみるのもいいかも。
長文失礼しましたー

茸* (プロフ) [2017年10月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、丁寧に書いてくれてありがとう!
書いてもらった分、頑張って書きます。
いつも、いつも。本当にありがとうございます!

わかな (プロフ) [2017年10月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
そんな改めて言ってもらうと照れるよね(笑)

茸* (プロフ) [2017年10月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかちゃんもTwitterに小説投稿したら、
私絶対読む。頑張ってね!

茸* (プロフ) [2017年10月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ホントにいつもありがとう!
そるちゃんの小説も、Twitterのも、読んでるよ!

わかな (プロフ) [2017年10月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
Twitterのほうはなかなか更新が進んでないけど…
プランは立ててあるので頑張ります!

茸* (プロフ) [2017年10月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかちゃん占ツク垢つくったんだね(*''▽'')
小説楽しみにしてます!

茸* (プロフ) [2017年10月14日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU