わかなのボード

わかなのプロフィール | 発言 (わかなの最後の書き込み: 「(∩´∀`)∩ . ...」 @ヨナのボード [2017年12月5日 18時] )
わかなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitter始めたよー
占ツク垢だからいろいろ載せると思います(笑)
わかちゃんの垢もフォロー済みです(''◇'')ゞ
大したこと書いてないけど良かったら覗いてみてね(*^-^*)

茸* (プロフ) [2017年10月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アカウント書き忘れた(笑)
▷@take_novels

茸* (プロフ) [2017年10月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとうに!?
私Twitterたいしたことしてないけど←
今すぐフォロー行くね!

わかな (プロフ) [2017年10月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと(*^_^*)
Twitterも頑張るよ!
画像編集してて通知に気づかなかった…

茸* (プロフ) [2017年10月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作について(*^-^*)
最近ちょこちょことしか占ツクに来れてない…
(m´・ω・`)m ゴメン…
そろそろアナザーストーリーの下書き始める?
気分転換的な感じで(笑)

茸* (プロフ) [2017年9月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです。そるちゃん!
たけ。か...私全然わからへんかったわw

わかな (プロフ) [2017年10月1日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に変えすぎてそるとのかけらも無くなった(笑)

茸* (プロフ) [2017年10月1日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに私のあだ名がきのこであることからです。
…って興味ないでしょこれ(笑)

茸* (プロフ) [2017年10月1日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。なるほどw
少し前にキノコって言われてるって言ってたよね!?
それなんだ......!

わかな (プロフ) [2017年10月1日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなの。
今髪結んでるからマッシュじゃないけど
きのこってあだ名が定着したらしい…
みんなきのこって呼ぶ(笑)

茸* (プロフ) [2017年10月1日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近暇だとついったー見るか、
わかちゃんのボードに返信するようになった(笑)

茸* (プロフ) [2017年9月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

薮宏太の歌声⇒イケヴォ。純粋に鳥肌が立つ
ハモリがすばらしい
高木雄也の歌声⇒かっこいい、ちょっと色気入ってたり
薮くんとは違うイケヴォ
伊野尾慧の歌声⇒ベースは変わらない。高音が可愛く聞こえる
たまにの低い声が好き(※)
八乙女光の歌声⇒高い。個人的に好き。安定してる
ラップは低め。歌は高めなイメージ
有岡大貴の歌声⇒元気で大きめ。印象的な声
せつなくも歌える。いろんな曲で使える
***
BESTメンバーの歌声を個人的に考察。独自の考え
人それぞれだと思っています
あんまり怒鳴り散らさないであげてください←

わかな (プロフ) [2017年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

JUMPの歌声。
*
薮宏太→ビブラートもあり、伸びのある綺麗な歌声。
音域も広く声量もあるため、上ハモ下ハモ、
ライブで一人で歌っても八人に負けない。
*
髙木雄也→低音、高音ともに、色気のあるイケヴォ。
山田は艶のある色気だが、髙木はまた違った色気がある。
*
伊野尾慧→特徴のある声だけど、CDをリリースする度に、
歌い方とかテクニックとかが増えてて、まだまだ目が離せない((
*
八乙女光→表現力が豊かで、歌によっていろんな表情を見せる。
高めの声だけど、低音も安定して出せる。
*
有岡大貴→テクニックはあまりないけど、音域の広さが半端じゃない。
甘ったるくなく、耳に残りやすい軽い声。
*
私の思うBESTの歌声。
わかちゃん、どうでしょーか…

茸* (プロフ) [2017年8月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごっ。そるちゃんの解りやすいよな...
大ちゃんの音域の広さは純粋にすごいと思う
薮くんの声ってどこか聴こえてくるもんね←?
***
......通知来てなくて、返信遅れてごめんね
めっちゃ解かりやすく書いてくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ

わかな (プロフ) [2017年8月30日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
こちらこそ遅れてしまった、ごめん!
そう言ってもらえると嬉しいよ(*^_^*)
ありがとうm(_ _)m

茸* (プロフ) [2017年9月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日8月10日は優しい友達!そるとめちゃんのお誕生日です!
これからも、よろしくお願いします!ヾ(≧▽≦)ノ
***
中島裕翔君お誕生日おめでとう、
映画にドラマと活躍中のゆーと君(*^_^*)
これからもやぶひか強化担でいてください←

わかな (プロフ) [2017年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
そして勝手に変えた名前に対応してくれたわかちゃん!
さすがです(^^)v

茸* (プロフ) [2017年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いしますm(_ _)m
ゆーてぃーもおめでと*¥(^o^)/*

茸* (プロフ) [2017年8月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU