茸*のボード

茸*のプロフィール | 発言 (茸*の最後の書き込み: 「顔文字以前に会話が緩...」 @ヨナのボード [2017年12月13日 23時] )

メッセージ一覧

彼女に「今夜は月が綺麗ですね」と言われたら
*
「お前のほうが綺麗だよ」
意味は分かってないけどイケメン台詞で口説く
山田涼介
*
「だから?何が言いたいの?」
ちょっとSで好きと言わせる
知念侑李
*
「え、きょう満月だっけ?」
意味が分かってない
岡本圭人
*
「…月は、ずっと前から綺麗でしたよ」
完璧な対応でキスしてくる
中島裕翔
*
「俺、そういうのわかんない」
巧妙に彼女から好きと言わせる
有岡大貴
*
「あーもう死んでもいいわー」
適当なこと言ったように見えてさりげなくイケメンな
伊野尾慧
*
「…ったく、言いたいことあるならちゃんと言え」
頬を赤らめてキスしてくる
八乙女光
*
「俺もそう思ってた」
意味が分かってるのか分かってないのかが分からない
高木雄也
*
「でも、月って太陽がいないと輝けないから」
切なげにそう言って優しく抱きしめてくる
薮宏太
*
これ小説にしようかな

茸* (プロフ) [2017年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すごいかっこいいぃぃぃぃ!!!
いのありいいなぁぁぁぁ、やぶひかもヤバイし、ゆーやもあほ感出て...
小説になったら絶対読むよ!

わかな (プロフ) [2017年7月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お姉ちゃんが薮ちゃん1番いいって言ってたよ
......あの人の基準っていつも不思議だけど、すごい今回は同感した
***
今はやってないけど、めっちゃ前は占いツクールしてたらしい←
どうでもいい話失礼しました(o*。_。)oペコッ

わかな (プロフ) [2017年7月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マイボードの更新消えないなぁ、って
思ってたらこれだったか←
気づかなかったよ←
そして小説一瞬にして消えたよ←
ごめんね(_ _)

茸* (プロフ) [2017年8月10日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりひかが、No.1
きみあと風←

茸* (プロフ) [2017年8月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

日替わりのほうがいいかな?
話にするなら。

茸* (プロフ) [2017年8月10日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんかごめんね...いろいろ書いてて
うん、日替わりもいいよね。次誰かなってドキドキ感がある
私も日替わりをつくろうとして一瞬でやめた←

わかな (プロフ) [2017年8月10日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU