yukoのボード

yukoのプロフィール | 発言 (yukoの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @yukoのボード [2019年12月24日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして☆
相葉雅紀サン大好き相鈴(あいりん)と申します。
先月、yukoさんの作品の見つけて、読ませて頂いています。
大好きな相葉雅紀サンに愛される作品が多くて嬉しいです☆☆☆
1番のお気に入りは、『君のトナリ、緑の風〜m.a〜』です(^^)
昨日、『真冬に咲く赤い華』を読ませて頂きました。
続編、楽しみに待っています。
更新、大変だとは思いますが、yukoさんの作品の表現力や、嵐メンのキャラクターの扱い方がとても大好きですので、楽しみに読ませて頂きます☆☆☆
初めましてなのに、長々と早朝から失礼しましたー!m(_ _)m

相鈴 (プロフ) [2019年6月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相鈴さん、はじめまして!
メッセージありがとうございました♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
とても嬉しいです!
私も相葉くんが大好きで、妄想上でどうにかできないかと思って始めたお話作りですが、共感して頂いて嬉しい(о´∀`о)
長い間お休みしてしまってごめんなさい。少しずつ再開していきますのでお時間があればまた読んで頂けたら。
ありがとうございました!

yuko (プロフ) [2019年12月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU