yukoのボード

yukoのプロフィール | 発言 (yukoの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @yukoのボード [2019年12月24日 12時] )
yukoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

yukoさん、こんにちは。
yukoさんの作品は相葉くんのお話が多くてどれも好きです。
Mysweethomeはめっちゃきゅんきゅんしました。
yukoさんと友達になりたいです。仲良くなれたらいいなと思います。
相葉くんのことをいっぱい語り合いたいです。
星座は何座ですか??

にゃんこ (プロフ) [2019年12月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしましてです。
yukoさんは嵐のコンサートいったことありますでしょうか??嵐のなかでは誰が好きですか??血液型は何型ですか??相葉くんのお話もっといっぱいかいてほしいです。

にゃんこ (プロフ) [2019年12月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません。
コンサートは行ったことありますよ。
5人とも好きですが一番は相葉くんです。
血液型はA型です。
お話たくさん書けるように頑張ります!

yuko (プロフ) [2019年12月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。私もコンサートいったことあります。相葉くんかっこいいですね。アニメは見ますか??しっかり者の優等生で、バスケ部のマネージャーの彼女とバスケ部のキャプテンの相葉くんも書いてほしいです。

にゃんこ (プロフ) [2019年12月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相葉くんは、キティちゃんみたいな彼女が似合いますよね??キティちゃんと同じさそり座のA型にしてほしいです。アップルパイが好物で、ピアノが得意な女の子にしてほしいです。

にゃんこ (プロフ) [2019年12月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、相葉ちゃんの誕生日でしたね。おめでとうございます。

にゃんこ (プロフ) [2019年12月25日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして☆
相葉雅紀サン大好き相鈴(あいりん)と申します。
先月、yukoさんの作品の見つけて、読ませて頂いています。
大好きな相葉雅紀サンに愛される作品が多くて嬉しいです☆☆☆
1番のお気に入りは、『君のトナリ、緑の風〜m.a〜』です(^^)
昨日、『真冬に咲く赤い華』を読ませて頂きました。
続編、楽しみに待っています。
更新、大変だとは思いますが、yukoさんの作品の表現力や、嵐メンのキャラクターの扱い方がとても大好きですので、楽しみに読ませて頂きます☆☆☆
初めましてなのに、長々と早朝から失礼しましたー!m(_ _)m

相鈴 (プロフ) [2019年6月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相鈴さん、はじめまして!
メッセージありがとうございました♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
とても嬉しいです!
私も相葉くんが大好きで、妄想上でどうにかできないかと思って始めたお話作りですが、共感して頂いて嬉しい(о´∀`о)
長い間お休みしてしまってごめんなさい。少しずつ再開していきますのでお時間があればまた読んで頂けたら。
ありがとうございました!

yuko (プロフ) [2019年12月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完結お疲れさまでした!もう2年になるんですね~ 私自身色々あってツクールに見に来る暇もなかったときとかありましたけど、このお話がとっても好きで、寝る間も惜しんで読んだこともありました(*^^*)
主人公ちゃんの顔とか、勝手に想像で作り上げ、櫻井先生の優しさ(櫻井先生は一言では無理です)、大野先生の面白さ優しさ適当さ、上田先生の舎弟感(笑)、冴木先生の執念と結局優しかったのかなぁ…、二宮くんの闇と優しさ、潤くんのストイックさと優しさと強さと闇、早島センパイの優しさと嫉妬、お母さんの仕打ちはひどかったけれど結局厳しすぎた優しい人だったのかも…
お父さんの勝手さ、色々と頭の中に描きながら読み進めて泣いた数は数えきれないです(´・ω・`)
結局なんて言って良いのかわからないですけど(^_^;)このお話がとても好きでした。またこれからもたくさんお話書いていただけたら嬉しいですm(__)m
とりあえずまた最初から読み直して見ようと思います。
ありがとうございました(*´ω`*)
長々と訳のわからない文章で失礼しましたm(__)m

よしみな (プロフ) [2019年2月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よしみなちゃん、メッセージありがとう♪
2年間という長い間だったけど、最後まで読んでくれて嬉しいです!
登場人物それぞれについて想像してくれて非常に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
よしみなちゃんの中で主人公はどんなお顔だったのかな?
私の中でも各々女優さんや俳優さんをあてはめながら書いていたので(嵐さん以外ね)、かなり興味があります(笑)
ちなみに私の中でのお父さんは佐藤浩市、お母さんは吉田羊。
主人公にはたくさん辛い思いをさせてしまって、読んでる方も大変だったと思います。
お付き合いしてくれて本当にありがとう。
これからも懲りずにお話を書いていくので、新作にもぜひ足を運んで貰えたらと思います。
素敵な感想をありがとうございました(*´▽`*)

yuko (プロフ) [2019年2月10日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yukoさん(*^^*)
お返事ありがとうございます!
やっぱり文章が綺麗ですね(*´∀`)
私なんて言いたいことが全然ちゃんと書けずバラバラ(笑)
私は、主人公ちゃんは有村架純ちゃんと杉咲花ちゃん混ぜたような顔で想像してました(^-^*) お父さんとお母さんはもう少し年上な感じで、この間亡くなっちゃったけど大杉漣さんと高畑淳子っぽい人を想像してました(^-^)
ちなみに冴木先生は満島ひかり。
私の配役はどうですか?笑

よしみな (プロフ) [2019年2月11日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしみなちゃん、お返事ありがとう♪
いえいえそんなことないですよ!
有村架純ちゃん可愛いよね、一時期主人公が全部有村架純ちゃんになっていた時期があったなあ。
数年前に書いた甘い記憶とか君は僕の天使とか(全部相葉さんのお話で申し訳ないのですが)。
大杉漣さん!渋い配役!高畑さんはヒステリックに叫ばせたらぴったりかもw
色々妄想してくれて嬉しい♪ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに私の中で主人公は中条あやみちゃんだったから、夜会に出たときめっちゃ興奮してました(笑)

yuko (プロフ) [2019年2月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
yukoさんの主人公ちゃんイメージは中条あやみなんですね!
夜会出てましたねo(^o^)o
高畑さんは私のなかでセリフもあの人の声で想像してました(笑)ヒステリック絶対似合う(^w^)
有村架純ちゃんは嵐さんの妹役的な役柄が多いから、なんかそんなイメージでした(^-^) 甘い記憶は架純ちゃんだったんですね!読ませてもらってました(*^^*)なんか嬉しいです(*´ω`*)
また新作も読ませていただきます!

よしみな (プロフ) [2019年2月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたらだいぶ前に作品の感想を書いたかもですが...はじめまして!
yukoさんの書かれる作品がとても好きで、ハマって読みふけってしまうくらい読んでいます。 5人の描き方も素敵だし、とくに担当の赤さんがいつもSっぽいところも好きです笑 相葉さんにはとても愛を感じますし。ということをとてもお伝えしたくなったので突然メッセージしました。応援しています!素敵な夢をいつもありがとうございます♡

moka (プロフ) [2018年5月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mokaちゃん、メッセージありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
読みふけってしまうだなんて嬉しい、ありがとう!
櫻井さんがSなのは私の趣味で(笑)、相葉さんはどうしても悪い人に出来ないのです、お恥ずかしい(*´Д`*)
mokaちゃんの妄想に少しでも貢献できて嬉しいです!
素敵なメッセージをありがとうございました☆

yuko (プロフ) [2018年5月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。『さくらもち』と言います。
『キミノカラダガホシイ 2』が読みたいのですが。パスワードがかかっていて読めないので、パスワードを教えてもらってもいいでしょうか?
『キミノカラダガホシイ』を愛読してました(^o^)
ミステリアスで美しい潤くんが好きです♪
幸せなストーリーも好きですが、ミステリアスなストーリーいいですね(*^O^*)
ぞくぞくします。
パスワード聞いても大丈夫でしょうか?
続きがみたいです(ToT)

さくらもち (プロフ) [2017年12月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくらもちさん、問い合わせありがとうございます♪
パスワードは嵐の緑さんの生年月日を和暦で、数字6桁になります。
よろしくお願いします_(._.)_

yuko (プロフ) [2017年12月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えていただき、ありがとうございます!!(*^O^*)
これからも応援してますので、頑張ってください♪
楽しみにしてます♪

さくらもち (プロフ) [2017年12月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。取り急ぎボードから失礼します。
この世界はデリケートだと思いますがyukoさんのものが晒されていたのでご連絡させていただきましたが大丈夫でしょうか?

ゆうにゃん (プロフ) [2017年7月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうにゃんさん、こんにちは。
読んで下さりありがとうございます♪
晒されていたとはどういうことでしょうか?
一体どこで、どのように……?
詳しく教えて頂けると助かります。

yuko (プロフ) [2017年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターでたまたま文面の中身は大丈夫のようでしたが某社長のお話のトップページの部分をスクショでツイートしてるものを見つけました。鍵もかかってないようなアカウントでしたのでちょっと怖いなと思い連絡させて頂いた次第です。アカウントを晒すのは流石に心が痛むのでメッセージから送らさせて頂きます。

ゆうにゃん (プロフ) [2017年7月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yukoさんおはようございます
早くからすみません、れいこです。
社長さんの続編ありがとうございます!
通知をいただいてぃやったぁ〜‼︎な私でしたσ(^_^;)もちろんお話を読んでもどうなる?どうなる?とワクワクがいっぱいです。翔くん目線、楽しいです!
この秋の楽しみが1つ増えました。更新を楽しみにしていますね❣️ ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、メッセージありがとうございます♪
嬉しいです!
社長目線、今まで本編では書かなかったので、自分でも新鮮です(笑)
更新が遅くてすいません、今日明日には頑張って更新できればと思ってますのでしばしお待ちを!
翔さんの主人公への愛が伝わればなあと思ってます(〃∇〃)

yuko (プロフ) [2016年10月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてメッセージを送らせていただきます。
ホントに初めて。どなたにもしたことないいわゆる読み逃げっていうダメな私ですが、嬉しくて有難くてお邪魔しました。
今夜は当落で間違いなく私荒んでいました。荒んでいたことも気づかなかったくらい。yukoさんのメッセージと、お話のまさきくんにのおかげで、ひと息つけました。

はな (プロフ) [2016年9月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はなさん、メッセージありがとうございます♪
私のお話を読んで下さってありがとうございます!
嬉しいです。
現実のモヤモヤや悲しいことを忘れて楽しんで貰えたなら本望です。
妄想の世界に逃避するお手伝いをすることが書き手の役目なので。
皆が皆、嵐さんに幸せにしてもらえるシステムを作ってほしい!と願いつつ
この先もお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

yuko (プロフ) [2016年9月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yukoさんこんにちは!
ツクールのコメント欄って上限があるんですね。知りませんでした…(>△<)
yukoさんからもらえた返信で読めないのがあったのもそのせいだったんですね(T_T)
多分、私が残したコメント消えてしまってると思うので、ボードにて失礼します。
社長とのお話に出会えて本当に幸せでした!
割と感情移入しやすいんですが、社長はそれが強すぎて実生活にも影響及ぼしてました。笑
yukoさんが書く翔さんは私のツボのど真ん中なようです。
松本さんも二宮くんも小島さんも麗華さんも本当にみんな魅力的なキャラクターばっかりで、読み返す度に新しい発見が出てきて楽しかったです。
最終話はずーっとにやけっぱなしで顔面崩壊しました。笑
特に子供ができたとわかったときの翔さんがめちゃくちゃかわいすぎてどうにかなりそうでした。
番外編、いつまでも待ちます!
yukoさんの余裕があるときで構いませんので是非とも書いて欲しいです(*^_^*)
このコメントでもわかるように文章を短くまとめるのが苦手なので、字数制限のあるコメント欄は書き込むのを躊躇してしまってました。
だけど、社長のお話は読んでるうちに本当に大好きなお話だと伝えたくなって思い切って書き込みさせていただきました。
これからも素敵なお話たくさん読ませて下さいm(_ _)m

紗月 (プロフ) [2016年9月9日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

皐ちゃん、メッセージありがとう♪
そうなんです、コメント欄はところてん式に書き込みが消えていくの(T_T)
こんなにコメントを貰ったことが今までないから予想外で…
せっかく書いてくれたのにちゃんとお返事が出来なくて心苦しいです。
ごめんなさい。
嬉しいなあ、感想を貰えるだけでも嬉しいのにこんなに褒めて頂けて。
実生活に影響が出るほど!?(笑)
10章は本当に自分でも書いてて辛かったから、読んでる方も大変だったと思う…
鬱入ったよね、きっと(*_*;
でも最後はラブコメらしく、幸せに終われてよかったよー。
最後の最後に子供!って終わったので、番外編を書くとしたら恋愛というよりも家族愛的な感じになるのかなあ…
松本さんと二宮くんのその後とか、あの時の社長サイドのお話とか、書きたいことはいっぱいあるのだけど、連載している分は責任を持って終わらせたいので。
申し訳ないけどちょっとお時間下さいね。
素敵なコメントをいつもありがとう♪
いつも頑張って書こうという気持ちにしてもらってます。
これからもよろしくね(*^_^*)

yuko (プロフ) [2016年9月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yukoさんこんにちは、れいこです。
多分流れる雲のパスワードをお願いした時以来だと思います。ごめんなさい。
社長さん完結お疲れ様でした!ハラハラドキドキしてきゅんと甘くさせていただき、前の章ではどん底まで落ちましたがyukoさんの幸せになりますからの言葉を信じて今、本当に幸せいっぱい、大満足です!ありがとうございました!多分何度もリピするお気に入り作品(上から目線でごめんなさい)に出会えて嬉しかったです!また次の作品も楽しみにしていますね。本当にお疲れ様でした。
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年9月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、感想ありがとうございました!
長いお話を読んで頂きこちらこそ感謝です。
どん底からの這い上がりがすごかったでしょう(笑)
こういう展開が好きなんです私。
振り返ってみたらみんなこんな感じのお話ばかり(ワンパターンともいう)
お気に入りだなんて嬉しい!
これからもめげずに書き続けていきますので覗いて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました☆

yuko (プロフ) [2016年9月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU