yukoのボード

yukoのプロフィール | 発言 (yukoの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @yukoのボード [2019年12月24日 12時] )

メッセージ一覧

もしかしたらだいぶ前に作品の感想を書いたかもですが...はじめまして!
yukoさんの書かれる作品がとても好きで、ハマって読みふけってしまうくらい読んでいます。 5人の描き方も素敵だし、とくに担当の赤さんがいつもSっぽいところも好きです笑 相葉さんにはとても愛を感じますし。ということをとてもお伝えしたくなったので突然メッセージしました。応援しています!素敵な夢をいつもありがとうございます♡

moka (プロフ) [2018年5月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mokaちゃん、メッセージありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
読みふけってしまうだなんて嬉しい、ありがとう!
櫻井さんがSなのは私の趣味で(笑)、相葉さんはどうしても悪い人に出来ないのです、お恥ずかしい(*´Д`*)
mokaちゃんの妄想に少しでも貢献できて嬉しいです!
素敵なメッセージをありがとうございました☆

yuko (プロフ) [2018年5月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU