yukoのボード

yukoのプロフィール | 発言 (yukoの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @yukoのボード [2019年12月24日 12時] )

メッセージ一覧

yukoさんこんにちは!
ツクールのコメント欄って上限があるんですね。知りませんでした…(>△<)
yukoさんからもらえた返信で読めないのがあったのもそのせいだったんですね(T_T)
多分、私が残したコメント消えてしまってると思うので、ボードにて失礼します。
社長とのお話に出会えて本当に幸せでした!
割と感情移入しやすいんですが、社長はそれが強すぎて実生活にも影響及ぼしてました。笑
yukoさんが書く翔さんは私のツボのど真ん中なようです。
松本さんも二宮くんも小島さんも麗華さんも本当にみんな魅力的なキャラクターばっかりで、読み返す度に新しい発見が出てきて楽しかったです。
最終話はずーっとにやけっぱなしで顔面崩壊しました。笑
特に子供ができたとわかったときの翔さんがめちゃくちゃかわいすぎてどうにかなりそうでした。
番外編、いつまでも待ちます!
yukoさんの余裕があるときで構いませんので是非とも書いて欲しいです(*^_^*)
このコメントでもわかるように文章を短くまとめるのが苦手なので、字数制限のあるコメント欄は書き込むのを躊躇してしまってました。
だけど、社長のお話は読んでるうちに本当に大好きなお話だと伝えたくなって思い切って書き込みさせていただきました。
これからも素敵なお話たくさん読ませて下さいm(_ _)m

紗月 (プロフ) [2016年9月9日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

皐ちゃん、メッセージありがとう♪
そうなんです、コメント欄はところてん式に書き込みが消えていくの(T_T)
こんなにコメントを貰ったことが今までないから予想外で…
せっかく書いてくれたのにちゃんとお返事が出来なくて心苦しいです。
ごめんなさい。
嬉しいなあ、感想を貰えるだけでも嬉しいのにこんなに褒めて頂けて。
実生活に影響が出るほど!?(笑)
10章は本当に自分でも書いてて辛かったから、読んでる方も大変だったと思う…
鬱入ったよね、きっと(*_*;
でも最後はラブコメらしく、幸せに終われてよかったよー。
最後の最後に子供!って終わったので、番外編を書くとしたら恋愛というよりも家族愛的な感じになるのかなあ…
松本さんと二宮くんのその後とか、あの時の社長サイドのお話とか、書きたいことはいっぱいあるのだけど、連載している分は責任を持って終わらせたいので。
申し訳ないけどちょっとお時間下さいね。
素敵なコメントをいつもありがとう♪
いつも頑張って書こうという気持ちにしてもらってます。
これからもよろしくね(*^_^*)

yuko (プロフ) [2016年9月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU