yukoのボード

yukoのプロフィール | 発言 (yukoの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @yukoのボード [2019年12月24日 12時] )

メッセージ一覧

yukoさんこんにちは、れいこです。
多分流れる雲のパスワードをお願いした時以来だと思います。ごめんなさい。
社長さん完結お疲れ様でした!ハラハラドキドキしてきゅんと甘くさせていただき、前の章ではどん底まで落ちましたがyukoさんの幸せになりますからの言葉を信じて今、本当に幸せいっぱい、大満足です!ありがとうございました!多分何度もリピするお気に入り作品(上から目線でごめんなさい)に出会えて嬉しかったです!また次の作品も楽しみにしていますね。本当にお疲れ様でした。
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年9月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこさん、感想ありがとうございました!
長いお話を読んで頂きこちらこそ感謝です。
どん底からの這い上がりがすごかったでしょう(笑)
こういう展開が好きなんです私。
振り返ってみたらみんなこんな感じのお話ばかり(ワンパターンともいう)
お気に入りだなんて嬉しい!
これからもめげずに書き続けていきますので覗いて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました☆

yuko (プロフ) [2016年9月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU