yukoのボード

yukoのプロフィール | 発言 (yukoの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @yukoのボード [2019年12月24日 12時] )

メッセージ一覧

おはようございます!初めまして!
「社長と私の、内緒の関係」お疲れ様でした。
最初にupされてからずっと読んでたんですが、どちらかといえばハピバ企画って短編が多いので、いざ完結してみればupされてからもう半年以上経つんだなぁとしみじみ。
読むのが寝る前だったので、時にニヤニヤ、時に涙しながら眠りについてました(笑)
最後の方なんて更新のたびに涙涙で、早く過ぎ去ってくれ〜ってのと、いかん!これ過ぎ去ったら幸せ→完結になっちゃうやん。となんとも複雑な気持ちにもなったり。
そんなどっぷりハマった作品でした。
おまけ?番外編?いま2作連載されてますし、ゆっくりのんびりしてください。更新されるのを尻尾振ってお待ちしてます(≧∇≦)

ちょこちょこ (プロフ) [2016年9月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょこちょこさん、はじめまして!
丁寧なメッセージありがとうございました♪
そうなんですよね、最初は短編になるはずだったんですけどね(笑)
社長も松本さんも意外と動いてくれて。こんなに長くなってしまいました。
毎度深夜に更新していたので睡眠の邪魔にならなかったか心配ですが大丈夫だったでしょうか?
10章あたりは泣かせに入ってましたもんね。
私も書きながら泣いてました(笑)
続編に関してはとりあえずどちらかが完結し次第手をつけたいと思っています。
なので、気長にお待ちくださいね。
ありがとうございました!

yuko (プロフ) [2016年9月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU