菊桜のボード

菊桜のプロフィール | 発言 (菊桜の最後の書き込み: 「お気に入り登録ありが...」 @15のボード [2018年4月22日 21時] )

メッセージ一覧

参考にしようと刀剣乱舞の小説を読む。→女審神者が真名を刀剣に教えると神隠しに遭う(?)設定に出くわす。→「神隠しって原作でどういうイベントなんだろう。お艦で言う所のケッコン?」と首を傾げる。→検索を掛ける。→二次設定だと知る。
参考にry→本丸を引き継ぐ話に出くわす→「それアカウントの譲渡で規約違反じゃないの?」と首を傾げる。→検索を掛ける。→二次設定だと知る
参ry→審神者が呪具(?)を使う設定に出くわす。→「まあこんのすけは管狐だから原作にもそういう道具があるのかな。何に使うんだそれ」と納得しかける。→検索を掛ける→二次設定だと知る
さry→審神者になる方法として「政府に攫われる」という設定に出くわす。→「それ国家ぐるみの犯罪じゃないの?」と首を傾げる。→検索を掛ける。→もう何も言うまい。
結論→何も参考にしない。

菊桜 (プロフ) [2018年4月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU