時雨のボード

時雨のプロフィール | 発言 (時雨の最後の書き込み: 「本アカとこっちでのテ...」 @時雨のボード [2019年4月18日 16時] )

メッセージ一覧

今からIMELOGの企画の絵をガリガリ描くので返信遅れるかもしれません。ご了承下さいm(__)m

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええっ!?絵描いてるの!?是非見せてほしいッス………!!

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

https://img.u.nosv.org/item/y1108ami1/1545401270
一応URL貼っておくね!!こっちとは別の名前でやってるよ!!あっちでは弥生って名前だよ( ゚∀゚)ノ
注意⚠️とっても汚いよ!!いつもゴミみたいな絵をガリガリ描いておりやす(゚ω゚)あとこれは最近描いたヤツとなっております!

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前違うのは、こっちのアカウントでは小説書こうかなって思って作ったからだよ( ゚∀゚)ノ未定だけど←ここ大事☆

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうやって飛べば良い…?ワカンナイ

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

URL長押ししてウェブ検索みたいなところ押したら飛べるはず...(゚ω゚)ごめんよ、私機械オンチなもので詳しく教えられなくて...。
飛べなかったら、IMELOGのほうでユーザーランキング見て弥生って奴上のほうにいるからそこから見れるはず( ゚∀゚)画力は保証しないけど☆

時雨 (プロフ) [2018年12月26日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU