時雨のボード

時雨のプロフィール | 発言 (時雨の最後の書き込み: 「本アカとこっちでのテ...」 @時雨のボード [2019年4月18日 16時] )
時雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本アカとこっちでのテンションが違いすぎて、めちゃくちゃ笑える

時雨 (プロフ) [2019年4月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして柚といいます。私も文スト好きです(=゜ω゜)ノ因みに私は中也さん推しです(=゜ω゜)ノよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

(プロフ) [2019年1月23日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、時雨と申しますか。
反応遅れてしまいすみません!!!中也さん私も好きです(*´ω`*)よろしくお願いいたしますm(__)m

時雨 (プロフ) [2019年2月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほやほー!

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かえ~(*・ω・)ノシ
おひさじゃの!!

にゃんこつま (プロフ) [2019年1月5日 10時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー(*゚▽゚)ノ

弥生 (プロフ) [2019年1月5日 10時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっそいけどあけおめ☆

にゃんこつま (プロフ) [2019年1月5日 11時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ(o´ω`)ノ昨年は大変お世話になりましたm(__)m!!!!こんな奴だけどよろしくしてやって下さい(* ´ ▽ ` *)

弥生 (プロフ) [2019年1月5日 11時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!此方こそでござりまする!←

にゃんこつま (プロフ) [2019年1月5日 11時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初対面でいきなり失礼します。
初美花を落としてボードに来させない作戦をするのでもうすぐあの人は来れなくなるので安心してください。
失礼します。

夢椿 (プロフ) [2018年12月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然失礼なんかじゃありませんよ!!
そうなんですね!!これで皆様安心できますね!!夢椿様、ありがとうございますm(__)m

時雨 (プロフ) [2018年12月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今からIMELOGの企画の絵をガリガリ描くので返信遅れるかもしれません。ご了承下さいm(__)m

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええっ!?絵描いてるの!?是非見せてほしいッス………!!

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://img.u.nosv.org/item/y1108ami1/1545401270
一応URL貼っておくね!!こっちとは別の名前でやってるよ!!あっちでは弥生って名前だよ( ゚∀゚)ノ
注意⚠️とっても汚いよ!!いつもゴミみたいな絵をガリガリ描いておりやす(゚ω゚)あとこれは最近描いたヤツとなっております!

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前違うのは、こっちのアカウントでは小説書こうかなって思って作ったからだよ( ゚∀゚)ノ未定だけど←ここ大事☆

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうやって飛べば良い…?ワカンナイ

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URL長押ししてウェブ検索みたいなところ押したら飛べるはず...(゚ω゚)ごめんよ、私機械オンチなもので詳しく教えられなくて...。
飛べなかったら、IMELOGのほうでユーザーランキング見て弥生って奴上のほうにいるからそこから見れるはず( ゚∀゚)画力は保証しないけど☆

時雨 (プロフ) [2018年12月26日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

IMELOGで活動しています。違う名前ですがね。小説書こうかなと思ってアカウントを新しく作りました。未定ですが←ここ大事☆

時雨 (プロフ) [2018年12月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつ本当のアカウント晒そうかな...( ´-ω-)

時雨 (プロフ) [2018年12月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

匿名(一部の)うるさい...黙ることできないの?????

時雨 (プロフ) [2018年12月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU