夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「うん。 聞いてくれて...」 @れみぃのボード [2016年3月8日 21時] )

メッセージ一覧

夜中にすいません。
夜桜さんの、い、じめ撲滅隊を見て似たような感じの、動物虐、待を阻止するための作品を作りたくなりました。
もろパクリにならないようにしようとは思ってますが、雰囲気や目的は、がっつりかぶるので、どうしようか悩んでます
夜桜さんが不快に思わなければいいのですが直接聞かないとわからないので、許可?を取ろうと思い、書き込みをしました
書き込みすら不快に思わせるかも知れませんが、良い返事をしていただけたら幸いです

(プロフ) [2016年2月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!
不快になんてなりませんよ!
だって、良いことを自らやろうとしてるんじゃないですか!
なのに、パクリだなんて。
許可?そんなの、OKに決まってますよ!
かぶるかぶらないから、悩んでる、ではなくて!
良いことをしようとしてるんですから悩まずにやっても良いんですよw
あ、誰かにパクリって言われたら俺をよんでください。
俺も手伝うので!
それと、虐待阻止、頑張ってください!

夜桜 (プロフ) [2016年2月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます

(プロフ) [2016年2月25日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作品を作って見ました
見て、共感してくれたら幸いです

(プロフ) [2016年2月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!

夜桜 (プロフ) [2016年2月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU