れみぃのボード

れみぃのプロフィール | 発言 (れみぃの最後の書き込み: 「ログアウトして気づか...」 @( 厂˙ω˙ )厂うぇーいのボード [2021年1月23日 20時] )

メッセージ一覧

どーも

夜桜 (プロフ) [2016年3月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とうらぶ、知ってるんですか?
画像がへし切長谷部なんで。

夜桜 (プロフ) [2016年3月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!知っていますよ。PCでよくやっています。推しているのは骨喰君です。マジ尊いよー骨喰君。

れみぃ (プロフ) [2016年3月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺は、まんばっすかね。
ばみも好きっすよ。
鯰尾も好き。
おれ、年齢何度も隠してるんすよ。
わざと変えてる…的な。
やってますよ。
第一部隊、レベルのバランスヤバイっすけど
あ、初期刀なんすか?
俺は、まんば。
絶対☆

夜桜 (プロフ) [2016年3月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

始めたばっかなんで、よわいんすよね~……
見てみてください
【名前→レベル/生存/打撃/統率/機動/衝力/範囲/必殺/偵察/隠蔽】
山姥切国広→43/40/63/54/70/52/狭/35/43/44
小狐丸→30/50/59/60/51/43/狭/28/31/31
大倶利伽羅→27/52/59/61/39/47/狭/28/31/31
石切丸→17/61/73/66/37/54/広/32/12/22
燭台切光忠→28/58/63/60/51/44/狭/30/34/33
三日月宗近→19/52/69/71/51/46/狭/30
です!!!
出陣で槍やです!
刀装だけに当たってくれれば嬉しいですけどね!
出陣は、213戦、212勝、1負、99%!!!
これやです!!!
いじめだ!!!
あ、かいそうって、どのペアでやれば良いんです?

夜桜 (プロフ) [2016年3月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

沖田の話と神剣までの道と狐の話以外!教えてください((
あ、俺自身22レベです。
あ、資源があまりに余ってんですけど、どーしましょうか。
主に5000以上!!!使い道が特にないんです!!
あ、持ってる刀剣たち(*^¬^*)↓
三日月宗近、小狐丸、石切丸、にっかり青江、鳴狐、一期一振、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、平野藤四郎、厚藤四郎、前田藤四郎、秋田藤四郎、乱藤四郎、五虎退、薬研藤四郎、愛染国俊、燭台切光忠、宗三左文字、小夜左文字、加州清光、大和守安定、歌仙兼定、和泉守兼定、陸奥守吉行、山姥切国広、山伏国広、堀川国広、蜂須賀虎徹、大倶利伽羅、へし切長谷部、獅子王、太郎太刀の32口!
じろちゃんこいやぁ!!って、思ってます。
そちらの本丸にはいらっしゃいます?じろちゃん。
あ、俺ばかりブンブン話しちゃってすんません!

夜桜 (プロフ) [2016年3月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、沢山話してても大丈夫ですよ。
ちょっと俺寝てたんで(笑)
俺のメンバーは睦奥さんと骨喰君と鯰尾君と長谷部ちゃんと左文字くん(二番目)とたぬき(どうたぬき)ですね。
俺自体のレベルは高いか低いか分かりませんね~。40~45位です。
てか三日月宗近持ってるんですね!
鍛刀ですか!?ドロップですか!?
あー、俺本当持ってる刀少なすぎでしょ。
初期刀は睦奥さんですかね。
他に清もまんばさんもいいな~って思ってたんですけど、何か睦奥さんに猫耳生えてんのこれ?って思って「ぎゃんかわ!!」…………睦奥さんになりました。
変な理由ですよね(笑)

れみぃ (プロフ) [2016年3月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

この前光忠が来たばっかなんですよ。
運があまりいい方とは言えないですよ(泣)
もう、俺20分や1時間半と家族ですよ。
だけど担当組可愛すぎですよ(ハァハァ)。
特に薬研にき白衣に眼鏡って完全に俺得じゃないですか~やだー。
ほとんどの子が内番の時にジャージなのもアリだなと思いました。
ジャージ萌え!!←萌えポイントおかしい。
180度話変わるんですけど長谷部ちゃんいますよね。
ちょっと機動がヤバイと思うんですよ。いい意味で。速すぎるww
じろちゃん欲しいですよ~もう。
俺蛍丸君とか鶴丸とか骨喰君とか今剣君とかの銀髪(白髪←しらがじゃないですよ!?はくはつですよ!?)系統の子達が好きみたいなんですよ。
別に黒が嫌いとかそういう訳じゃありませんよ!?

れみぃ (プロフ) [2016年3月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ、気が合うきがします!!
三日月は、イベント?でゲットしました!
スマホの刀剣乱舞-pocket-だっけ、それやると、三日月と小狐丸もらえますよ!!
三日月は、それでゲットしました!
にき可愛いっすよね!!マジぎゃんかわ!!いやぁ、スマホの写真のファイル、にきが結構いますよ←
あ、三日月、重傷になると高確率で真剣必殺になりますよ
結構役に立つw
あ、スマホ版だと、結構良いの出ますよ!
太刀、大太刀、打刀をねらうなら、530/600/600/550でやると良いの出ますw
主に太刀出ますよw
それで、三日月以外の太刀、大太刀、来ましたんで!
打刀は、うん、ドロップ多すぎます。
敵を倒したとき、に、「あーぜってぇこねぇよ。何時も被ってるしぃ?」的なこと思ってたら、何時も被って無いのが来るんです。不思議。
鍛刀も。
あ、さっきのレシピ、おすすめです!
光忠、この間、鍛刀したり、ドロップで連チャンで4回は出ました。
まあ、結構嬉しかったですね。
好きなんで。
でも、連チャンは……とも思いました。
陸奥守は、何度も出てくるんですよ。
ドロップ&鍛刀で。
陸奥守、可愛いですよね。
「わしは、陸奥守吉行じゃ__」←そのあと覚えていないやつ
てか、いまつる来ないんです!!悲しいです!
鍛刀鍛刀→愛染(真顔)
悲しいです!
馬当番とか、まあ色々と、ジャージ可愛いっす(全員)!!ぎゃんかわ!!
リアルでいたなら、俺死にますよ。
物理的にも色々と。
あ、同田貫正国来ないんです!!
レシピ、覚えてますか?
覚えてたら、教えてください!

夜桜 (プロフ) [2016年3月7日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今剣くんは多分PCの方が出てくる頻度は高いと思いますよ。
担当なんで250/250/250/250
か150/150/150/150か
もう50/50/50/50
のうちのどれかで来ますよ!
短刀だから20分きたら期待してもいいかも知れません。
それでも来なかったら、ドロップ、運に頼るしかないですね。

れみぃ (プロフ) [2016年3月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!やってみます!
あ、タメで結構ですよ~

夜桜 (プロフ) [2016年3月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU