夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「うん。 聞いてくれて...」 @れみぃのボード [2016年3月8日 21時] )

メッセージ一覧

スカッとしようぜの作品を作った夜桜さんですか?

苹果 (プロフ) [2016年1月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。そうです!

夜桜 (プロフ) [2016年1月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった〜
コメ欄にいたみどりです!
是非友達になってください!
東方の話沢山したいです!

苹果 (プロフ) [2016年1月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!
東方は好きですが、そこまで詳しくないです(。>д<)

夜桜 (プロフ) [2016年1月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請しました!
じゃあ一緒に勉強しましょう(笑)
あと、今何歳ですか?私は12です
もうすぐ受験です…しかも2月3日なんだよね
受かれば携帯買ってもらえるんです!

苹果 (プロフ) [2016年1月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺は13の中一です。
小6?
携帯ですか…、俺はスマホです(笑)←自慢←
頑張ってくださいね!
あ、面積とか出てきますよ

夜桜 (プロフ) [2016年1月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信おそくなってごめん!!あとタメでいいっすか?一個しか年違わないし。私。受けるのは小石川っていうとこだよ!

苹果 (プロフ) [2016年1月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

普段はタブレットなんだけど、バッテリー切れで…DSからの返信だから遅くなるかも…ゴメンネ(T△T)

苹果 (プロフ) [2016年1月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ん、平気だよ。
あと、通う中学校の名前を軽々しく出さない方が良いよ。
DSね…。俺は弟にぶっ壊された。
あ、いい忘れたけど、いちお、俺っつってるけど、女ね。ここ重要。

夜桜 (プロフ) [2016年1月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へーそうなんだね気をつけないと…
弟いるんだー兄弟羨ましい…
タブレット充電完了です!
で占ツク見たら、通知がやばかった(笑)

苹果 (プロフ) [2016年1月25日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

通知処理完了!(笑)

苹果 (プロフ) [2016年1月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU