カモミールのボード

カモミールのプロフィール | 発言 (カモミールの最後の書き込み: 「ん、がんばるわw じ...」 @ [2019年12月20日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、合作の件でお邪魔します。
最近は忙しくすぐに返信とはいけないでしょうがよろしくお願いします

seturei (プロフ) [2019年10月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、いきなりお願いしたのにこんなに早く返信いただけて…ありがとうございます!これからよろしくお願いします。
ヒプマイのお話でよろしいでしょうか?

カモミール (プロフ) [2019年10月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらは問題ないですよ!
どんなジャンルか、それと主要キャラに希望はあります?

seturei (プロフ) [2019年10月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ジャンルは…どうしましょうか、特に希望はないのですが…友情か、バトルか、恋愛のどれかがいいですね
主要キャラ…は、F.PとM.T.Cの6人ですかね。恋愛が入るなら、ヒロインを一人作って…と。希望はこの程度…です。ほかのチームも好きなので、どれでもかまいません!

カモミール (プロフ) [2019年10月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこれはどうです?
ジャンルは友情に近い感じで恋愛をほんのり感じる程度(長いですね)それでヒロインを作る。(オチは未定で)
主要キャラはそれで決定で、ハマかシブヤに住んでる設定。T.D.Dメンバーと関わりがあった、などの設定ならばいけるかと。なにか付け足したり変えたいことあればいくらでもどうぞ〜。

seturei (プロフ) [2019年10月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…ありがとうございます。
付け足しなどは特にないです。それで進めていければな、と思います。
詳しい設定等はまた後日でもよろしいでしょうか?

カモミール (プロフ) [2019年10月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。明日はこの時間帯かもっと遅い時間にしか浮上できないかもなので何か書いておいてくれれば後々まとめて返信します!

seturei (プロフ) [2019年10月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、では、時間のある時に書かせていただきます!

カモミール (プロフ) [2019年10月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロインは…そうですね、大学生辺りにしときますか(中学生の僕にはよくわからん世界だけれど)
んで、塾の帰り道かなんかで、公園のベンチで寝転がってる帝統を見つけて…そこからシブヤの3人と交流を深める。
帝統の紹介で理鶯とも出会い、そこからヨコハマの3人とも何となく距離をつかみ始める…
しょっちゅう乱数と一緒にいるヒロインに嫉妬した乱数の周りの女子たちに狙われるというか目を付けられるというか…そこからの6人の行動を別々に表し、時にはチーム内で仲間割れしたりチーム同士協力したり?詳しくは思いつきませんが…基本こんな感じのが浮かびました。

カモミール (プロフ) [2019年10月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。大学生いいですね、年齢的にも丁度いい感じですし。
じゃあシブヤのセキュリティ万全なマンションに住んでるというのがいいですかね(多分必要ないけど)。塾、というよりはサークルでの集まりにした方がいいかと。
それと、ヨコハマとのつながりは帝統と理鶯さんだけだと弱いかもなので左馬刻の妹の合歓ちゃんと知り合いって言うのもありかもです。妹から兄に夢主ちゃんのこと話してるとか。
それ以外は付け足しなど必要ないくらいすごく良いです!気に入りました!

seturei (プロフ) [2019年10月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……ありがとうございます!
合歓ちゃんについてはあまり詳しくないので…どこに住んでいるかとか年齢とか性格とか全く分からないんですが…(新参者ですいません)
合歓ちゃんと知り合うきっかけとか…なにかありますかね。同じ学校とかにするにはハマに住むことになりそうですし…?(違ったら教えてください)
シブヤとのつながりは…ハマに住むっていうんなら幻太郎の小説を読んだ、とか。理鶯と知り合ってから帝統と3人でごはん食べたとか?
それくらいしか思いつかないかも、です…
何か案があったらお願いします!

カモミール (プロフ) [2019年10月30日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU