カモミールのボード

カモミールのプロフィール | 発言 (カモミールの最後の書き込み: 「ん、がんばるわw じ...」 @ [2019年12月20日 22時] )
カモミールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、合作の件でお邪魔します。
最近は忙しくすぐに返信とはいけないでしょうがよろしくお願いします

seturei (プロフ) [2019年10月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

男性wよく文だけ見ると男?って友達にも言われます。まあそこら辺気にするわけじゃないので男性だと思っててもw
了解です。全然大丈夫ですよ。私は振る側なときが多いですがまあメンタルやられるのはわかるので。ゆっくりやっていきましょ

seturei (プロフ) [2019年11月2日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや…文じゃ男女がよくわからなかったので…勝手に男性かなと思ってましたw
はい……とても辛いです、正直。心から大切にしてた人なので…

カモミール (プロフ) [2019年11月2日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、そういうことですか。
ですよね、そういう人ほどショックが大きかったりするので無理はしないでくださいね

seturei (プロフ) [2019年11月3日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます…だいぶ、落ち着けたと思います…

カモミール (プロフ) [2019年11月5日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん…そろそろ、再開しますか…?細かい設定とか決めていきましょうか!
なにか案はありますか…?

カモミール (プロフ) [2019年11月11日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説書き始めました
https://novema.jp/book/n1566087
以前僕の夢小説で言った通り、オリジナルの小説を少し前から書き始めました。
題名は「この世界で僕は君を忘れる」
ファンタジーと恋愛が掛け合わされたライト文芸です。
スターツ出版が運営する「ノベマ!」にてご覧になることができます。
あ、スタ文大好きです!(関係ない)

カモミール (プロフ) [2019年7月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風邪ひきましたどうも泣

カモミール (プロフ) [2019年6月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU