白狐。のボード

白狐。のプロフィール | 発言 (白狐。の最後の書き込み: 「LINE(オプチャか...」 @凪咲のボード [2021年6月2日 21時] )
白狐。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白狐さん!来てみました!舞響で呼び捨てで良いよ!暗殺教室についていっぱい話そ!

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年7月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、磯貝くん落ちかな……と。

白狐。 (プロフ) [2017年8月13日 10時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、もう更新してましたね。
席は舞響が考えたとおりでいいです。
私の考えた席順はなかったことに。

白狐。 (プロフ) [2017年8月13日 10時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーごめん!もう書いちゃったよー!
席は
律】神楽】涼月】赤羽】堀部】寺坂】
にしちゃった、、
勝手にしてごめん!
そうだね!前原浮気事件でいっか!
神楽はナイフ、、いいよ!
落ちキャラか、、
確か白狐って磯貝が好きって言ってたね?
まぁ好きなキャラでいいんじゃない?
僕は堀部君がいいけど

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年8月13日 10時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしなくていいですって!
勝手なんかじゃないですし。
私の方が勝手です。
☆★☆★
好きなキャラ…。
やっぱり、決まりですね!
神楽は、イトナくん落ち。
涼月は、磯貝くん落ち。

白狐。 (プロフ) [2017年8月13日 10時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっし!一応落ちキャラきまりぃ!
後は更新して、、色々考えるだけ!かな?←
、、返信遅れてごめん、、

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年8月17日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!私も暗殺教室好きです。よかったら友達になって下さい!

mton (プロフ) [2017年6月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ、暗殺教室好き同士、仲良くして頂けると光栄です。

白狐。 (プロフ) [2017年6月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU