闇堕@舞月のボード

闇堕@舞月のプロフィール | 発言 (闇堕@舞月の最後の書き込み: 「え~?どうしよっかな...」 @ロイド・ナルハのボード [2018年3月22日 6時] )
闇堕@舞月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達に裏切られて悲しいよぉ、、、

闇堕@舞月 (プロフ) [2018年3月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あくまで占いツクールでですけど、私が友達になります。(というより友達が欲しいです…)

雪女神 (プロフ) [2018年8月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、友達作りってどうするんだっけ←
来年6年生だから暗いままだと呼び出し喰らいそうだし、、、
もう僕無理に友達作らなくてもいい気がするけどね←
いや、でもクラスでもいつもじゃれあいしてるのは男友達、、
しかも喧嘩友達コンビとも言われる僕と好きな人のTしかほぼ話が合わない!
でもTは色々イタズラ仕掛けてくるからY君に行くかな((
でも今日友達と遊んだのは楽しかった、かな
、、クラスで闇堕ちしたらどうなるんだろ←

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めまして!ジオという者です。
ボカロもバディファ(特にガイト君)もベイバも好きと聞いてこれは語るしかない!と思い来てしまいました。orz
良かったらお話しませんか?

じおりみっく (プロフ) [2017年12月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

売り…切れ……(´・ω・`)
…頼むぞアマゾン((アマゾン大好きかよ
兄さんぬいぐるみは誕生日まで待つことにするお…(遠い目)
そして最近色鉛筆の素晴らしさに気付いた←

じおりみっく (プロフ) [2018年1月5日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、売り切れ、、(゜ロ゜)
兄さん人気すぎやろ、、(´;ω;`)
そしてアニメイト行ってきて兄さんのキーホルダーとレン君のキーホルダーゲッチュー(*´ω`*)
ぬいぐるみはなかったな、、残念、、
あ、色鉛筆なぁ、、僕はほぼコピックだから、、
色鉛筆もいいよな(^.^)

闇堕@舞月 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レンきゅんと兄さんのキーホルダーだとぉぉぉぉぉぉ!?!?
ちょっとアニメイト行ってくるわ((
アニメイトで前に買った兄さんオンリーのCDが最高過ぎて生きるのが楽しい。←
わしのリア友はコピックをムラなく塗れる天才だから羨ましい…
勿論舞月ちゃんのイラストも美しい…

じおりみっく (プロフ) [2018年1月8日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメイト神だよなぁ、、ホノボノ
うぇえ!?兄さんオンリーのCD!?いいなぁ!
そしてその神友達様がいるのか、、コピックのムラなく塗れる、、
俺なら無理だwそして僕のイラスト?くそ以下だぞ←
ジオちゃんのイラストも神だよ、、

闇堕@舞月 (プロフ) [2018年1月8日 19時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメイトを拝みたい(真顔)←
兄さんのCD、全部好きな曲だからループしちゃうんだなぁ…
大丈夫!僕のイラスト線画は汚いわ、塗り方は雑だわで酷い有り様になってるから!←
みんな、自信持って良いんだよ!!

じおりみっく (プロフ) [2018年1月9日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、うん…!
あ、マスクとスカルも一緒がいいな…!(ウキウキ)

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年11月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわっ誤字だ

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月30日 21時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら…ww

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年11月30日 21時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相手六年生だし、、(泣)俺は五年だけど、、
成敗したいなぁ

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月30日 21時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援しかできない…
がんばー(`・ω・´)ノ

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年11月30日 22時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うー、、でも六年生怖い、、いくら班長でもなぁ、、
でもなんとかなるわ!ww

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月30日 22時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幻想万華鏡&東方project最高すぎやろ、、(泣)

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

過呼吸って辛いね。10年しか生きてねぇぞ←

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺も10年しか生きてないのに過呼吸なってるし←
あ、いきなりごめんよ…(汗)

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年11月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ナルハちゃん10歳なの?(°Д°)
俺と同い年じゃん←でも誕生日これからだからそうだったら俺が歳上やな(;・ω・)

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、、、
ごめん間違えたw私15歳です(;´∀`)
マジすんません……orz

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年11月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(°Д°)
15、、だと、、
す、スミマセンデシタァァァァァ

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!私の方こそすみません(_ _)

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年11月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーとねー…
ネットで調べたところ、
1.ボディタッチ
2.意地悪をしてくる・ちょっかいをかけてくる
3.意味のない電話やLINE
あと、目線が良く合うようになるとか、
ふと気付くと近くで友達と話をしている、などが脈ありサインらしい…
心当たりあります?(´∀`)

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年10月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マスク「!、、//」
あちゃあ。警戒されたじゃん~!
このやろー!ポカポカ(アロハ君中心に殴る)
アロハ「いったぁ!?地味に痛い地味に痛い!」
あ、ゴメン。w
はぁぁぁぁぁ、、

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……。
グローブ「ナル…?」
この人達なら信じられるかも…
見てて楽しい…(´∀`*)

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年11月20日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アロハ「あれ?どうしたの?」
う、、う、、
U.N.オーエン不足で死ぬ~ーーーー!!←
音ゲーしたい!maimaiPINKもしたい!
ちょ、誰かゲーセン連れてって~!←

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲーセン…行きたい…!
行こう…!!(*°▽°*)

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年11月20日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華宴から参上なのであります!!
ーーーー
うん!いこういこう!
太鼓の達人しよーやー(=∀=*)

華宴 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アーミー「え、あぁ、う?」
落ち着いて、、ボクが君らを守る、、
まずはここから出よう。じゃないとまた捕まる、、
ゼロ「今のところいないようだな、、」
あぁ。まぁそれが何よりだが。
ただ、、結構あの二人は神出鬼没だからな、、油断大敵だ、、

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年10月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ライダー「~!?//ちょっ、、おまっ、、//だから!その日によって気持ちが違うかもしれねぇって言うことだよ!////」

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年10月28日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(相談続き)
それ以来気にしないようにして…
そんな気まずい(?)中で席替え。
なんとYと席が隣になってしまったのだよ!
気まずいったらありゃしない!
んで、今月の中旬になってから、またH田さんとN里くんって男子が
H田さん「10月中に何かが起こるよw」
何かって何だよ!H田さんとN里くんは何のことかを知ってるみたいだから
聞いたけど教えてくれないし、
Yが知ってるって聞いたからYに聞いたけど知らないと言われて…
そして、10月が終わろうとしている。
またYが何か言って来るのかと思っているのだが、
「実は嘘でした」的なこと言われたから違うよなぁ…
と悩んでいる。…はぁ(汗)
(聞いてくれてありがとー!!)

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年10月28日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー曖昧だなぁ…
まあ、ライダーが私のこと特別見てるわけじゃないから
そうなるのもしょうがないか~
ーーーーーーー
ダサい!?Yがってこと…?
H田さんがいろいろ言ってきたから
変にYを意識するようになってしまったのだよ!
それが一番の悩み。うん←
舞響ちゃんも悩みあるなら聞きますよ!
聞いてもらったのでね!

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年10月28日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ、、じゃあ短いけどー、、
___
えっとね、、?ボクにはスゴい仲がいい男の子友達いるんだけど、、
その子がね?時々スゴい見てくるんだよ。ボクのこと。
あ、後、そんな話したことがない子にも見られるんだ。
ボクは気にせずに勉強してるんだけど、、
どう思われてると思う?
ちなみに仲がいい子にいつもボクは抱きついてる←

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年10月28日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライダー「、、俺は好きだぞ。お前が。」

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年10月28日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に!?楽しいと思ってくれた?
ってかせっかくあたしがピッタリに終わらせたのにどっか消したな!?w

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

S4を、と言ったのだが?
聞き間違いにも程があるよ。
…舞ちゃんにはあまり危害を加えたくないんだ。
ごめん。(サッ…ゴッ!)
舞「…!?」(気絶)
師匠「素晴らしい…!素早さもあって攻撃力もAIMも適格だ。今日からお前を俺の弟子にしてやろう。シャドウはもういい。ゼロ、シャドウの後始末を頼むぞ。」
ゼロ「は、はい…」

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年10月15日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、、、、
ゼロ「、、ッ、、」(馬乗り)
師匠「どうした。ゼロ。早くしろ。置いていくぞ、、」
ナルハ「師匠。もう先に行きましょうよ」
師匠「、、あぁ」
スタスタ
ゼロ「、、出来ねぇし、、」ポロポロ
、、キャプテン、、
ゼロ「!」
悲しい、、見捨てられた、、(起き上がる)
ボク、、ずっと師匠の事憧れてたのに、、
それなのに、、逆らったボクが悪いんだ、、
サファリハットだって、大切な宝物だし、、
昔みたいに戻りたい、、

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年10月15日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゼロ「…くそっ……俺は、キャプテンのはずなのに!何もできねぇ…!」ポロポロ
ゼロ「しかも、、ナルハって言う奴はあんなふうじゃなかったはずだ…いったい何があったんだ…?」
ーーーーーーーーーーーー
アロハ「…あれ、、、ここって、陰陽桜団…?」
アーミー「みたいだな…一応、探してみるか…」

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年10月16日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっ、うっ、、(泣)
師匠ぉ、、ヒクッ
ゼロ「、、ゴメン、、な」ギュッ
アーミー「!舞!?」
アロハ「うっ!?何ここ、、つか舞から離れろよ!!」←
マスク「今そこじゃないし~」
スカル「、、ナルハは、、」
はっ、、逃げて!!君らは狙われてるの!

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年10月16日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アロハ「え、だ、誰に…?」
ゼロ「…ナルハに、だ。」
S4「!?」
ゼロ「嘘じゃない。本当のことだ…」

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年10月16日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また新しく書きまーす(^^)ノ
~~~~~~~~~~~
いやいや、私より舞ちゃんの方がイカしてるよ?
…でも、ありがとう皆!!
さくら「ううん!こちらこそだよ!」
…マスク君のタコマスク越しに見える目が好き……
…??……あれ!?///私今何て言った…!?/////

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『その後、二人は無事元に戻った』
ーーーーーーーー
«次の日»
…ねぇ、舞ちゃん。この前リセットボタン拾ったんだけどさ、、、
押してみたくない?←

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年9月25日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇぇ、、ボクは別に、、
リセットするって、、アロハ達とまたやり直すってやだし、、
まぁナルハちゃんが押したいなら、、

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年9月25日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もどうしようか迷っているのですが…
裏に書いてあるんだけどね?
«このボタンを押すと、皆さんが初めて出会うところからまた始まります。また、人によってこのボタンを押す前の記憶を覚えていることがあります。
そして、押す前と同じになることはなく、パラレルワールドのように
何かが変わっている可能性もありますので承知の上でご使用ください。»
…つまり、これを押したら舞ちゃんのゲソは普通で、人格がないとか、
私のこの病気もないかもしれない…

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年9月25日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、、、、
ボクは、、やだ、な。
ナルハちゃんとも会えないし、ボクはこのゲソや人格はいい。
でも、、
病気、かぁ、、
人生ってセコいよね。神様ってひどいよね。
今までの思い出がなくなるのは嫌だな。

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年9月25日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね…じゃあ、やめとこうかな。
よし!みんなのところに行こう!(ガッ)
うわっ!?あ、ヤバイ!ボタンが落ちて…!!
(カチッ)________
~~~~~~~~~
ん?夢…?なんか長い夢だったなぁ…
よし、今日もナワバリバトルやるぞ~!
友達、できるといいな~!
___________
舞響ちゃん。結構続いたねw
ネタが尽きて終わらせてしまった←
どうする?推し変えてみる?←

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年9月25日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU