スィーのボード

スィーのプロフィール | 発言 (スィーの最後の書き込み: 「おぉ!めちゃ練られて...」 @スィーのボード [2023年8月3日 2時] )

メッセージ一覧

どうも、初めてで何書き込めば良いか分からない者です()
そもそも使い方あってるのかこれ…。
まぁ、とりあえずよろしくです(?)

スィー (プロフ) [2022年9月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

待ってハニアさん…!?えと、反応集書いてらっしゃいますよね…?
いつも拝見させていただいています!
更新速いし質もすごく高くて…尊敬しています…!
お互い頑張りましょ!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなんですか…?
だとしたらめちゃめちゃ嬉しいです…!
私もある方に感化されて書き始めたので、私がそっち側になれているとは…!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しすぎる…!
こちらこそ大好きな作品の作者さんと話せて感激の極みです!
そういえばこれ、友達になれる機能ありましたよね?申請してもよろしいでしょうか…

スィー (プロフ) [2022年9月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

申請させて頂きましたー!
これで多分あってる…かな…?
ありがとうございます!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申請来てたので承認させて頂きました!
これで友達になれたと思います…!
本当にありがとうございます!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで言ってもらえるとは…嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU