スィーのボード

スィーのプロフィール | 発言 (スィーの最後の書き込み: 「おぉ!めちゃ練られて...」 @スィーのボード [2023年8月3日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは!。初めまして!。みじゅまると申します。先程のコメント欄で書いた者です。漫画・アニメ・ゲームも大好きなので話しかけてくれると幸いです。高校受験生なので大変で返せない時もありますが返事が来た時は遅かったも返してくれると嬉しいなぁと思ってます。スィーさん、宜しくお願い致します!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまってすみません!初めまして!
漫画やアニメは余り詳しくないので、おすすめなど色々教えて頂けると嬉しいです!
受験生なんですね…。大変な時期だとは思いますが、無理はしないでくださいね。
こちらこそよろしくお願い致します!

スィー (プロフ) [2023年6月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!。私もアニメ・漫画には詳しいですがあまり詳しくない時もありますのでご安心ください!。ポケモンだと全作品が大好きです!。最推しは性別を越した最強の組み合わせのチリ・グルーシャ・ウォロですかね!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!性別に囚われない見た目のキャラって良いですよね!私もその3人に惚れ込んでいるので…。

スィー (プロフ) [2023年6月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ウォロはグルーシャ・チリのように性別が違いすぎるキャラでしたので最高すぎました!。最近だとポケモンのキャラに男の娘・女の旦那が出てきて嬉しかったです!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね…!ボタンちゃんもパッと見だと性別が分からなくて…。最近はそういうキャラが多いですよね。これからも増えていってほしいです!

スィー (プロフ) [2023年6月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ!。ボタンちゃんの最初の性格と考察だと男の子だけと女の子を出せるバーチャルをしている配信者かナンジャモと同一人物かなぁと思ってました。
①『あ、あの…守ってくれてありがとう…ございます。そ、そ、それでは!。』
みたいな感じかと思ってました!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありましたよね、そういう考察!私も割とそういう感じだと思っていて…。想像していなかった方向でストーリーに絡んでいたのでびっくりしました笑

スィー (プロフ) [2023年6月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

①『ぼ…僕の名前はボタンと申します。そ、その!。…ゲームとアニメが好きです。はい…趣味があってたら…もしよければ会話したいなぁ…な、なんちゃって。』
②『うひゃッ!。…ど、どうしたの?。僕の顔を触って?。綺麗?。…う、嘘だ!。僕の顔なんて二次元よりも綺麗じゃないよ。…でもありがとうね。』
③『う、うん。…イーブイは…そのお姉ちゃんから貰ったもので。…そ、その…男の子なのに。…こんな可愛いものを背負っていてごめんなさい。』
みたいな感じでした!。性格的には!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

実際のボタンちゃんも良いですけど、こんな感じでも良かったですね…!オタク味のあるキャラってこれまでで少ない気がしますし…。

スィー (プロフ) [2023年6月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよねー。あと!。最近だとワタルの妹を描いてて最近だとブルー(リーフ)の人気を出すために性格・容姿共に改造中なんですよねぇ。後はワタルにもし妹が居たらシスコンだろうなぁと感じますし。特にウォロに妹が居たらできっとアルセウスの尊敬する話ばかり教われるだろうなぁと感じます!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU