雛のボード

雛のプロフィール | 発言 (雛の最後の書き込み: 「すべてだわコノヤロー...」 @レナのボード [2017年2月20日 23時] )
雛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

300超えるの早いねェ~

(プロフ) [2016年6月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雲雀「さぁね」ビュンッ←トンファーで殴る
中也「ッチ、メンドクセェ」チャキッ←ナイフ

綾「一応言ッておくが、俺は彼奴を認めてないからな。アレは俺のボスじゃない」
太宰「ということは雛ちゃんとは別組織なのかい?」
綾「同じファミリーではあるが、俺のとこは暗殺部隊、雛ちゃんは本部所属だ。雛ちゃんのとこのボスは甘ッたれた考えしかない唯の餓鬼だが、俺のとこは暗殺部隊だから実力が無けりゃ死ぬ。俺はインドア派だから仕事なンて主に書類整理と手当て(あと拷問)くらいだ」
俺が浮気し過ぎているのがよく判ッた
☆〜(ゝ。∂)

(プロフ) [2016年7月17日 17時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中也「…(雛の言った通りだな。どんどん空気が薄くなってやがる…)手前がウチに来れば、即戦力にはなりそうだな(腹に蹴りを入れる)」
雲「(防御して立て直す)やだ。僕はどこにも従わないし、ついてなんていかない」
中也「そりゃあー残念だなぁ!(ナイフを振りかぶる)」

雛「もーウチのボスをそんな悪く言わないでくださいっ私は好きですよ。確かに甘ったれてるかもしれないけど、厳しいところよりマーシッ!」
太宰「あぁ、国木田君より敦君みたいな」
雛「そうそう〜」
ただベルとフランも好きだから一途ではないかもしれない(キリッ)
星飛ばしてるの殴りたい

(プロフ) [2016年7月17日 23時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾「いやだッて彼奴、拷問は程々に〜とか、傷口抉らないでェ〜とか五月蝿いし。あとナンパすると怒るじゃン」
太宰「そっち!?」
綾「ボスだと(命懸けの)鬼ごっこして遊ンでくれるから面白いし」

雲雀「僕には君みたいに組織に縛られている人間の気持ちが判らないね(左のトンファーで受け流して右のトンファーで殴りかかる)」
中也「奇遇だなァ…俺も手前みてェな奴が何で組織に属してるのにも関わらず、好き勝手やッて許されてンのがわかれねェよッ!(屈んで避けて脇腹に蹴り)」
そういやあそうだな〜にしてもフランとベルの缶バッチ欲しかッたわ〜
酷いwwwwww

(プロフ) [2016年7月18日 16時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雛「こっちだって鬼ごっこ(雲)やってるねん…あの人に体力の底が尽きて捕まる前に助けてくれるからいいんですよー」
太宰「まぁまぁ二人とも…そろそろあの丸い奴、どうにかしないといけないんじゃない?」

雲「小動物がその組織を収めているからね。あれが面白いから、僕はそこにいるだけ(…後、雛の暴走を止めないと風紀が乱れる)」
中也「…そこのボスに一度会ってみたいもんだな」
本当それ
殴った後ライオンのように谷から落とす…

(プロフ) [2016年7月19日 7時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾「そういやァ、前に雲雀君が『すぐ酸素が無くなるから長時間使えないんだ』とか言ッてたな」
太宰「蛞蝓は如何でもいいけど、あの少年が窒息死するとマズイからね。早く壊そう」
綾「面倒だが、やるか……開匣!」
《嵐ベンガルトラ》

雲雀「やめときなよ、彼の周りは騒がしいからね。君なんて巻き込まれて凍死するだけだよ」
中也「凍死ッ!??」
雲雀「うん、同盟ファミリーごとね(死なない奴もいるけどね)」
また行くか
一緒にかい?(((o(*゚▽゚*)o)))wktk

(プロフ) [2016年7月19日 17時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hey!!遊びに行く話、結局集合時間とかあやふやだった気がするから来たよ☆

(プロフ) [2016年3月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「仕事?なになにー?(片手にチェーンソー装備)」
敦「どこから持ってきたの!?返してきなさい!」
「オカンか!持ってきたんじゃなくて、今作ったの、コレ(中指にはめられている指輪)で
さぁ、仕事片付けて皆でタダ飯食べに行こー」
太宰「おーっ」
国「俺の金だ!!」
そして中也もさりげないメタ発言「ここは笑う所だろ!」により、私は何回も笑って死にかけた←
PC…私も同じです……独領ちゃんがPCで絵を描きすぎて、マウスで上手に絵を描いてた…∑(゚Д゚)

(プロフ) [2016年6月18日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芥「中原さん、僕達も仕事が入ってます」
中「マジかよ」
「そういやァ、雛ちゃん、指輪ッて一般人の目の前で使ッたら不味くないのかい?」
敦「そういえばその指輪、何ですか?」
太「国木田君の手帳みたいに異能力発動のアイテム、とか?」
夕飯食いながら見た俺は窒息死を覚悟したwwwwww
だがこれが、高校に入ると『情報』という科目で使うンだよな~テストにも出るし、めんどい

(プロフ) [2016年6月18日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そんなことこの世界では今更☆な話じゃないですか先輩〜指輪を使うなんてちっさいちっさい!
あ、この指輪はとある人(主人公)から強奪…もとい、主にして作られたものだよ!」
敦「強奪って言ったよね?」
「細かいなぁ将来ハゲるぞ敦クン「!?」まぁ大まかに言えば太宰さんが言ってるようなものかな〜」
それはご愁傷様ですwwwwあんなの夕飯時に見たら確実に逝くw
わー最悪ーヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

(プロフ) [2016年6月18日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中「面白い異能だなァ…」
太「あれ?中也、何でいるの?」
中「仕事に決まッてンだろ!」
国「おい待て、俺達も仕事はこっちだぞ」
「此れは若しや、仕事が被ッたとか?」
芥「な、何ッ!?」
然もママンと妹と一緒に見たwwwwwww妹が吹いてたwwwwwww
何言ッてるンだい?雛ちゃんもいつか、否、来年やるかもしれないンだよ?

(プロフ) [2016年6月19日 10時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「へへー中也クンに褒められたっ
ていうか、国木田さんにまだ仕事の内容教えてもらってないや!チェーンソーでもイケる仕事?」
国「イケる仕事なのかはわからんが…まぁ比較的簡単だぞ」
敦「国木田さんの比較的簡単は信じないほうがいいです皆さん…」
そりゃ妹さんも吹くわwwww前半超かっこいい戦闘シーンだったのにww
やっぱり私は福祉科行こうかしら…

(プロフ) [2016年6月19日 10時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私こっちになにも書き込んでないやないかい

(プロフ) [2016年3月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?なんていうかね一松には笑ってて欲しいんだよねー今に絶望して泣いてもほしいけど。だから、それだったら立場的に下になるよねぇ
一松モンペの十四松が切実に見たい。もう私の要望一言で表すとこれ。一松モンペの十四松が見たいです、安西先生ェ……

(プロフ) [2016年4月29日 2時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに14番目の書き込みだったのでトチ狂った書き込みに。サザエさんの歌にのって歌ってください

(プロフ) [2016年5月8日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シスターなのに神様嫌いだ設定多すぎだろ…寧ろ神様しか愛してないからそれ以外興味なし、とかでも良くないか…?天使は敬愛の対象ら辺。悪魔にも興味なし→神様に手を出したら排除対象、みたいな

(プロフ) [2016年5月21日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近のシスターいっちーが本当に神様溺愛してるんだけども。女神様見て「ふぁぁあああ」って号泣してるんだけども。天使十四松がそんなシスターいっちーをみてぷくーっとほっぺた膨らましてるんだけど。可愛い

(プロフ) [2016年6月20日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掃除の時女子がトイレに集まって恋バナやらなんやらしてるのが物凄く意味のわからない行動に見えて仕方がない。邪魔だし、本来の行動に帰ってくれ

(プロフ) [2016年7月10日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU