レナのボード

レナのプロフィール | 発言 (レナの最後の書き込み: 「な、何とか更新できた...」 @レナのボード [2017年8月6日 22時] )

メッセージ一覧

来たよー

(プロフ) [2016年3月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

といってもアドバイスする事人生初だからアレなんだけど…^^;

(プロフ) [2016年3月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな些細なことでもいいんです!!

レナ (プロフ) [2016年3月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、どんなことが悩み〜?

(プロフ) [2016年3月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、読みやすいかどうかだね

レナ (プロフ) [2016年3月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レナの一通り読んでみたよ〜うーん、
「」
「」
「」
ってなってるからそれぞれ改行したら読みやすいと思うよー
会話文が続くなら、キャラの表情とか細かく書いたりする、とかかな…?

(プロフ) [2016年3月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

改行しすぎると字数が足りなくなっちゃうんだよね…
表情…か
そこまで入るかな…苦笑

レナ (プロフ) [2016年3月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまでいっぱいにしなくてもいいと思うよ〜区切りよく区切りよく〜
私の小説はだいたい1000文字で納めてるから、少し伸ばしても安心できるよ!
表情があると想像が膨らむよ〜設定で髪とか目とか書いておくといいよ!

(プロフ) [2016年3月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕ギリギリまで書く人なの…

レナ (プロフ) [2016年3月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んーそっか!それも手だから全然いいよー
でも、動きはやっぱり私的には大事だと思うなぁ…後、設定にどういう顔なのかわからないと想像しにくいだろうし

(プロフ) [2016年3月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

顔ねぇ
なるべくできるようにします

レナ (プロフ) [2016年3月26日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU