海月歌のボード

海月歌のプロフィール | 発言 (海月歌の最後の書き込み: 「わかりますたろりも可...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年12月30日 13時] )

メッセージ一覧

*.

RAI (プロフ) [2017年3月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申告なしにお邪魔してしまい申し訳ありません…!!><
海月姫さんの小説の書き方が好きすぎて…。
なんか言葉で表せないんですけれども…!!
言葉一つ一つがとても繊細で綺麗だと思います…!
読んでいて優しい気持ちになれる素敵な作品をこれからも待っています。
本当にいきなり申し訳ありませんでした、、!
ファンとして影ながら応援しています。

RAI (プロフ) [2017年3月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわわわわRAIさん!!!!
わざわざボードにいらしてくださってありがとうございます!
私もRAIさんの小説は拝見したことがあるのでそのような感想をもらってとても嬉しいです!!!
メッセージもらってめちゃくちゃびっくりしました(マジで)
私もRAIさんのこと応援してますのでお互い頑張りましょうねヽ(;▽;)ノ

海月歌 (プロフ) [2017年3月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇぇえ返信ありがとうございます><
あ、あんな語彙力ない小説を…!?
恐れ多いですひぇ。。
あ、えっと厚かましいお願いですが、もしよろしければお話をこれからもしていいでしょうか?
もちろん多忙だとは思いますので断ってくださっても構いません…!><

RAI (プロフ) [2017年3月29日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

語彙力ないなんてとんでもないです!
そんなこと言ったら私も日に日に語彙力が減っていく毎日なので笑笑
RAIさんがよろしければ私もお話ししたいです!
こんな過激派カラ松girlでよろしければいつでも話しかけてやってください(>_<)

海月歌 (プロフ) [2017年3月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お話よろしいんですか…!ありがとうございます><!
カラ松girlさんですよね、アイコン見ただけで分かります(笑)
失礼ながらTwitterも覗かせてもらっています、、気持ち悪くてごめんなさい;;
高校生、でしょうか…?

RAI (プロフ) [2017年3月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えええTwitter見てるんですか恥ずかしい笑笑
想像以上かどうかは知らないけど変な人でごめんなさい(;▽;)
RAIさんもTwitterやっているんですか??
カラ松専属夢豚やらせていただいてます!笑
女子高生っていう仮面かぶって生きてます笑笑
図々しくてごめんなさい、どの作品読んでいるか教えていただけませんか??

海月歌 (プロフ) [2017年3月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitter自体はしてないんですが覗くのが趣味の変態です←
華のJKですね!私はまだ中学生です(´・ω・`)
今は新作の「lovestory」を読ませてもらっています…!
もうホント自転車のくだり最高でした…!!

RAI (プロフ) [2017年3月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

年下だったんだ……全然そんな感じしなかったです!
Love Storyは完全に私の妄想なのでそう言ってもらえて嬉しいです!!
推しと二人乗りしたいですよね……

海月歌 (プロフ) [2017年4月1日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしょうか?笑
企画作品最近多いですよね、、また六つ子の誕生日になにかするのかな…?とドキドキしてます。
推しと二人乗りは夢ですね……、私は三男推しですえへへ((

RAI (プロフ) [2017年4月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

企画考えたり誘われたり大変ですが楽しいです笑笑
チョロちゃんいいですよね!
童貞チョロちゃんもドSなチョロ松も好きです…

海月歌 (プロフ) [2017年4月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU