海月歌のボード

海月歌のプロフィール | 発言 (海月歌の最後の書き込み: 「わかりますたろりも可...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年12月30日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは。改めて桜深って言います!
じゅりがここまで繋げてくれました!
カラコンに出会ってからほんとにいいことしか起こらないんです。じゅりに言ったら自分の事みたいに照れ死ぬんで言わないんですけど感謝です...
あと、海月歌さんの作品と海月歌さんに会えてほんと良かったです!!

☆桜深☆ (プロフ) [2016年12月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!!海月歌です!!
じゅりちゃんから話は聞いていました(笑)
カラコンや恋路、読んでくださってたんですよね!?
本当に嬉しいです。
自分の作品でここまで言われることは初めてで、これほど嬉しいことは無いです!
よろしければお話しませんか??
普段COMMUがあまり使えないので返信は遅くなってしまいますが……

海月歌 (プロフ) [2016年12月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

桜深です!返信ありがとうございます!
たまたまオススメに出てきた時からがっつり虜なんです…なんかもう人生観90度ぐらい変わりましたし!!
海月歌さんのこと応援させてください!!
お話とか光栄過ぎてめちゃくちゃ嬉しいです!よろしくお願いします!!
じゅりちゃんの家よりSNS系厳しくてTwitterも何もしてないのでこれでしか話せないんですが返信は遅くても全然大丈夫です!

☆桜深☆ (プロフ) [2016年12月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いしますね!!私はそんなにすごい人間じゃないので気軽に話しかけてくだされば嬉しいです!笑
おいくつですか??私は高校一年生です!!
作風から見てわかるかと思いますがカラ松girlsです!笑
あんな小説書いてますがカラ松食べちゃいたいくらい好きで変態じみてますww

海月歌 (プロフ) [2016年12月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあちょっと気軽に...なんかもう夢見たいです。笑
私は中学3年生ですよ!1歳しか変わらないのに...
同担拒否ではないなら言わせてください。
私もカラ松girlですめちゃくちゃカラ松の夢小説漁ってます笑
え!ピュアなのにそうなんですか!!頭に分割ですね!すごい!

☆桜深☆ (プロフ) [2016年12月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語外したいです!もっと仲良くなりたいので!
同担拒否じゃないです笑笑
カラぴっぴはなんかもう幼女を見守る体で見てるのでw
あんなピュア全開の話書いてるけど実はド変態です←←

海月歌 (プロフ) [2016年12月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゅりちゃんや他の方からくらげんって呼ばれてます!
なんで呼べばいいかな、、

海月歌 (プロフ) [2016年12月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです^^*
とっても遅れてしまってごめんなさい。
第一志望の受験が終わって一息ついたので親の目を盗んで見させてもらってます!
少し前までは内緒にしながら連絡を撮らせてもらったことに謝らせてください。
あと、このことはじゅりちゃんに秘密でお願いします(>人<;)

☆桜深☆ (プロフ) [2017年1月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え!敬語外していいんですか!?うわぁ恐れ入ります!
幼女!笑笑 確かに見守ってないと…っていう使命感出ちゃうかもです。
きっと変態な分ピュアな気持ちがわかるから書けるんですよね…すごい

☆桜深☆ (プロフ) [2017年1月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

manager読みました!
私ハイキューは影山くんとツッキーがすきです

☆桜深☆ (プロフ) [2017年1月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おうみって近江って書くんですよ笑おおうみって呼び捨てで構いませんし、おーちゃんって最近お友達に呼ばれてます!

☆桜深☆ (プロフ) [2017年1月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU