月湖のボード

月湖のプロフィール | 発言 (月湖の最後の書き込み: 「さっちゃん様 ご無沙...」 @月湖のボード [2019年1月13日 22時] )

メッセージ一覧

月湖さん、完結おめでとうございます。
元々『妄想シリーズ』が大好きで読んでいた時に、
たまたま検索で見つけたのが『morning~』でした。
あまりの黒智君にビックリしながらも、カッコいい✨ってすぐに好きになりました。
後から月湖さんの作品と知って二度ビックリしたのを覚えています。
読めなくなってとても悲しい時期もあったけど、
戻って来て下さって本当に良かった。
そして『morning~』を完結して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
ずっと月湖さんのファンです。
またいつか新作ができるとしたらすぐに飛んで来ます✨
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました✨

ちび (プロフ) [2017年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちびさん、こんにちは。
そうですね。『その名も妄想』のシリーズから私のお話を読んでくださってた方は皆さんそう言われます(笑)
それまで可愛い優しい大野君を書いてるのが多かったので、『morning light』を月湖の名前で出した時には驚きのコメントが多かったなあ。
幸いにもお気に入りに入れて下さる方が多く、ほっとした事も憶えています。
完結までとても長く掛かってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

月湖 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU