月湖のボード

月湖のプロフィール | 発言 (月湖の最後の書き込み: 「さっちゃん様 ご無沙...」 @月湖のボード [2019年1月13日 22時] )
月湖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。と言って良いのか 分かりませんが 完結したのであれば 読ませて頂きたいので パスワードをお願いします。

さっちゃん (プロフ) [2019年1月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん様
ご無沙汰しております。メッセージありがとうございます。

おそらく『morning light』の通知をご覧になってこちらにいらして頂いたのだと思いますが、こちらのお話は一昨年既に完結し、一定期間公開後に閉鎖させて頂きました。
只今ツクールから自身の全ての作品の削除の準備中で、どなたにもパスワードはお渡ししておりません。申し訳ありません。
紛らわしくも作業中に間違えて通知を上げてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

月湖 (プロフ) [2019年1月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか、最近 お見かけしない作家さんが沢山いらっしゃるので 寂しいです。お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。わざわざの返信ありがとうございました。

さっちゃん (プロフ) [2019年1月14日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。完結されたのですね。待っていましたがパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

蒼芽 (プロフ) [2019年1月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージありがとうございます。
おそらく『morning light』の通知をご覧になっていらしたのだと思いますが、こちらのお話は一昨年既に完結し、只今削除の準備中で、どなたにもパスワードはお渡ししておりません。申し訳ありません。
紛らわしくも作業中に間違えて通知を上げてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

月湖 (プロフ) [2019年1月13日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

残念ですが了解致しました。失礼しました。

蒼芽 (プロフ) [2019年1月13日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月湖さん
素敵なお話であったこと、まだ忘れられません。またお目にかかれる日を願っています。
なんか重くてすみません(笑)

あまね (プロフ) [2019年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなく分かっていて。お話しが完結してしまったら、きっとさよならが近いのだろうと、分かっていて。
でも、やはり寂しいです。
でもでも、それ以上に、もう一度ありがとうを伝えたくて。
またどこかでお逢いできる日が来る事を祈っております。
6年間本当に素敵な時間をありがとうございました。rio

rio (プロフ) [2017年11月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月湖さま。
録画してあったバラエティ番組を見ていたら、碧の洞窟が出てきました。「洞窟に入るのに、順番待ちするんだよねー」「天気悪いと綺麗な碧にならないんだよね」「小さい穴から、小舟で入るんだよね」と子供に話ながら「この景色がお誕生プレゼントだったんだよねー」とつい言いそうになり、はたと気が付きました。やだもう、このシチュエーションは、大好きなあのお話じゃないか!と。どんだけ~嵌まっているんだ自分、と。
自分にびっくりです。
好きな山作家様達が卒業されていき、その都度、淋しいな、もう一度読んでおけば良かったなぁ、という想いになりました。

rio (プロフ) [2017年11月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなのかなぁ‥‥って薄々思ってたけども、現実にそうなってしまってとても寂しいな。
月ちゃんのお話大好きだから←過去形じゃないからね♪
寂しいし残念だけど‥‥。
ここじゃなくても、月ちゃんが楽しくお話がかけるところが見つかれば、ゆっくりお話続けてね。
またご縁があったら月ちゃんのお話読みたいです。これまでステキなお話ありがとう、そしてこれからもありがとう♪
月ちゃん、大好きだからね。
元気でね。

あつこ (プロフ) [2017年10月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月湖さん、閉鎖のお知らせを見てとても残念です。でも、私が思うより大変な思いをされたんだろうなぁと。月湖さんのお話はかっこ良くて可愛くて、大好きでした。再開してくださった時は本当に嬉しかったです!今までお疲れ様でした。ありがとうございました。お身体大切にしてくださいね。

きゅー (プロフ) [2017年10月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月湖さん・・・寂しいです。
やっぱり、閉めちゃうんですね。
予感はしてましたが・・・せめてもう少し、もう一週間だけでもって、勝手なことを思ってしまいます。それくらい、大好きでした。
でも・・・作品は作家さんのもの。幕引きを決めるのも作家さん自身ですもんね。
寂しいけど、哀しいけど・・・見送ります。
月湖さん、素敵な作品有難うございました。そして、お疲れ様でした。

あいおらいと (プロフ) [2017年10月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月湖さん、お疲れ様でした。
同好の方だけでひっそりと生息していけたらいいのに…。そうは行かないのは、よく分かっているつもりですが寂しさは拭えません。ネットという環境の便利さと弊害でしょうか…残念です。
月湖さんの智くんと翔ちゃんが大好きです。ツクールで再開された時の喜びは今も忘れられません。
私もいつかどこかでお会いできるのを夢見ております。
さよならは言いたくありません。
月湖さん、またね。

sio (プロフ) [2017年10月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月湖さん本当にお疲れ様でした。
月湖さんのお話に、出会えて本当に良かったです。また、いつかどこかで、月湖さんのお話に出会えたら、必ず読ませて頂きますね…ありがとう。

みよぴー (プロフ) [2017年10月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU