あつこのボード

あつこのプロフィール | 発言 (あつこの最後の書き込み: 「はじめまして。あつこ...」 @楠木 帝のボード [2021年6月8日 12時] )
あつこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あつこちゃん☆

みや (プロフ) [2015年4月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あつこちゃん、ボード遊びに来てくれてありがとー♪
ぜんっぜんだよー、コメなんていいんだよ!!
書き手と読み手さんの関係を超えて、お友達として付き合ってるんだもん
例えわたしのお話を読まなくなったとしてもそんな事は全然
重要な事と思ってないくらいだよー
だから、そういう事は気にせず、話したいって思った時に
此処やメッセやその他で話しかけてもらえたら嬉しい♪

と言いつつ、お話の事(笑)
うんうん、のんびりだけどひとつのお話を二人で
書きあげていってるんだー♪
とっても楽しくやれてるの!!
公開目指して頑張ってくので、アップされたら遊びに来てね!
ってさっき行った事と正反対の事を言っとるではないか(笑)


仕事や病院大変な中
メッセもらって嬉しかったよ!!
あつこちゃん、大好きだよ★

みや (プロフ) [2015年4月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつこちゃん☆

みや (プロフ) [2015年3月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよーん★

あつこちゃん、今日もお仕事なのかなぁ~
午後からのシフトかな?
どうかな…気持ちの落ち込みは少し、改善されてきたかな?
あつこちゃんに逢いたいなぁ
いつか、そっち行く機会作って、是非逢いたい!!

今日はわたし、お休みで
朝から長男にパンを焼いてもらってダラダラしとります
でもこれから、一週間分の常備菜を作って冷凍しよっかなって
思ってるとこ
9日が次男の誕生日なので
ケーキ…ひさしぶりに手作りするのかそれとも
面倒なので買ってくるのか…どうすっかな~

ツク、直ってよかったー
なんか、コメ欄も不具合も
データ消失ないとか書いてあったけど
あれ、嘘だよー!!
だってお返事したはずのものなくなってたもん!!


もう、2習慣風邪が治らなくて
いまだに声がちゃんとでないのと咳に悩まされてて
歳とったのかなぁって思ってるよー
昔は風邪ひいてもほんとすぐに治って
こんなに拗らすことなかったもんなぁ
ダイエットしてるからなおさらかな

今ね
開始から5キロ近く減ったところなの
6月にドックがあるからそれまでに
あと4キロくらい減らせたらいいなー
頑張るよ!!

忙しいと思うので、返事なくって全然平気☆
気が向いたら糸電話、待ってます♪(笑)


みや

みや (プロフ) [2015年3月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつこさん

あさり (プロフ) [2014年8月25日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になってます^^


このたびは『ぼくらのおうち。』アンケートご協力、ありがとうございました。


今回は皆さんのご意見を反映して
(1)の出逢いかーらーの、(2)に決定しました。


upまで数日お時間を頂きますが
よかったらまた、覗いてやって下さいm(__)m


それではm(__)m

あさり (プロフ) [2014年8月25日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつこちゃん♪

みや (プロフ) [2013年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばーんはー♪
あつこちゃん、来てくれてありがと★
すっごく嬉しかったよ、ちゅっ♪

今朝のコメントはちゃんと反映されてたんだけど
昨日のはダメだねぇ(涙)
せっかく書き込んでもらったのに
なんだか申し訳ない~(涙)
コメ欄、たまにそんな事が起こるんだけども
すごく困るよね
早く改善してほしいよ!!


わたしが一番つらい時、苦しい時に
毎日来てくれて絡んでくれるあつこちゃん
本当にありがとう~(涙)
もうね、この気持ちをどうあつこちゃんに
伝えたらいいのかわからないくらいなの
更新通知もあげずに書いてるのに
毎日のように探して来てくれるの
手間だと思うんだ
その優しさにすごく救われてるよ
本当にありがとう!

お話にコメントもらったり
褒めてもらえる事はそれはもうね
書き手としてみたらものすごい喜びよね
でも
お話だけじゃなくて
わたしという人間を好いてくれる事は
それ以上の喜びだよ
あつこちゃんに何かあった時
悲しい事苦しい事こそ
真っ先に思い浮かべて話してもらえるような
そういう自分でいたいなって心から思うよ!!


もうあつこちゃんには言っちゃうけども
予定では彼のお誕生日に復活するつもりでいて
そうなるときっとお話の更新に忙しくて
日記をあげる回数も減ってくると思うんだ~
でもあつこちゃんとはこれからも
メッセでもボードでも
たくさんお話できたらなって思うよ



5分の道のりに実る果実たち
可愛いでしょー♪
一生懸命実をつけてるのを見ると
心がふわっとしてきて
月曜の朝の会社行きたくない病も少し
治まるのよね

あつこちゃんは土日こそお仕事だものね~
月曜・火曜あたりは少し
お休み出来るのかな?

ぶつけた足の調子はどう?
まだ痛い?
痛めてるところがあるのにお仕事するのは本当に
大変だよね~(涙)

早くよくなりますように!!

みや (プロフ) [2013年10月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやちゃぁぁぁん(涙)
いつも温かいお返事くれてありがとう♪
脚の方は目下しょーくん→智くん→ぼちぼちJくらいかな?(笑)
…イヤイヤ笑い話ではないんだけど(笑)まあそれくらいましになったよん♪ありがとね
ちゅっ(^з^)-☆
そして一番最高なプレゼント(はぁと//)
復帰おめでとう♪…いやちょっと早いか(笑)
でもそれくらい嬉しいよん♪
みやちゃんの行く場所全てに出没するよん(あたしゃ熊か?(笑))
これからもよろしくね♪

あつこ (プロフ) [2013年10月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやちゃぁぁぁん(涙)
いつも温かいお返事くれてありがとう♪
脚の方は目下しょーくん→智くん→ぼちぼちJくらいかな?(笑)
…イヤイヤ笑い話ではないんだけど(笑)まあそれくらいましになったよん♪ありがとね
ちゅっ(^з^)-☆
そして一番最高なプレゼント(はぁと//)
復帰おめでとう♪…いやちょっと早いか(笑)
でもそれくらい嬉しいよん♪
みやちゃんの行く場所全てに出没するよん(あたしゃ熊か?(笑))
これからもよろしくね♪

あつこ (プロフ) [2013年10月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あつこちゃん♪
こちらこそだよー(涙)
もうあつこちゃんには感謝してもしきれないよ!!
脚、だいぶ良くなってきたみたいで良かった★
例えにちょっと笑っちゃった(笑)
笑いごとじゃあないのに!!
大事にして、早く完治しますように


お話の再開
喜んでくれて嬉しいよー★
しばらく書いてなかったので
もう感覚鈍っちゃってうまく書けないの(苦笑)
今はそれに困ってるんだけどね
お誕生日の時にはちゃんと
お話アップ出来る様に頑張ってリハビリしとくよ~


あつこちゃんのコメントには
みんなを元気にする力があるよ!
本当に救われてる人がたっくさんいると思う
愛する人はきっとみんなに愛される
あつこちゃんの周りにはきっと
たくさんの人が集まるよ
癒されるから、傍に行きたくなるよ
わたしがその一人だもの!


一つだけ心配なのが
疲れてる時
ちょっと気分ののらない時も
頑張ってコメントしてしまう事がないかなって事
待ってるかな、って思ったら
無理してでもしてしまう
読み専門だった頃に過去にそうなった経験があって
それが苦しくなってしまって半年くらい
全てのコメントをやめてしまった事があるの

あつこちゃんもそうなってしまわないか
負担になってないか
それだけ心配なので
疲れてる時や気分ののらない時は
コメントしなくても大丈夫だからね!!
一週間やそこらコメントなくても
わたし待っていられるので
あつこちゃんの負担にならない程度に
コメント残してくれるので平気だからねー★

大好きだからこそ
あつこちゃんを大事にしたいと
そう思います

大阪も寒くなってきたかな?
温かくして、風邪ひかないように大事にしてね♪
んじゃ、おやすみー☆
だーいすき!!

みや (プロフ) [2013年10月30日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつこさーん♪♪♪

あさり (プロフ) [2013年9月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも素敵な感想、有難うございますm(__)m
そしていつも通り、
『天上天下唯我独尊』の方にもとても丁寧な感想を賜り
とーーーっても嬉しいです(><。。)



あれはもう、「消しちゃおっかなー(-∀ー)」と
途中で思ってしまったくらい、一時期どうやって進めていいか
全く解らなくなってしまた作品でして。
前作の『極悪非道…』と合わせて、あちらの作品は
昔っからあさりの作品を読んで下さってる読者様に
「いつもの作品と書き方違うねー」
と言われるくらい
自分の中では意識的にテイストを変えて書いていたので
書くのは楽しくていいんだけど
「さぁ、ここからどうしよう…」と止まった時に
全く書けなくなってしまって。
でもあつこサンを始め、
多くの方々にお喜び頂けて
「頑張って書いてよかった」と
コメ欄を見てほっこりさせて頂きました^^



9月に入ってやっと子供達の夏休みも終わり
学校行事が暫く忙しいものの
もの凄くほっとしています^^
まだまだ暑い日が続きますが
どうぞお体ご自愛ください^^



本当にいつも、色々な作品に素敵な感想を寄せて下さって有難うございます^^
またぼちぼち他作品も進めてまいりますので
お時間がある時にでも
覗いてやって下さいませ☆


それでは、あさりでしたm(__)m

あさり (プロフ) [2013年9月2日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつこサン♪

あさり (プロフ) [2013年7月13日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらに伺うのは初めてでしょうか?

今日は何しに来たかと申しますと
お礼をさせて頂きたくて^^
「おれいにボードの方へお邪魔させて頂きたいな」と思っていたのですが
あさり、もの凄く出不精で
お付き合いのもの凄く長い、特定の方以外のボードに
お邪魔させて頂くことが殆どなくて^^;
なのでちょっと、緊張してます^^;;;



いつもとても素敵なコメントを寄せて頂き
本当に有難うございますm(__)m
あつこサンのコメント
とっても素敵なので
読ませて頂くのも楽しみですし
コメ欄でお名前を拝見すると
なんだか凄く嬉しくなります^^



前にメッセで申し上げました通り
お名前についてもそうなんですが
実は以前伺った生年が、あさりの兄と同じなんです。
なので勝手に親近感を持ってしまってます//



山担なのに
大宮クラスタなお話にお付き合い頂いて
本当に有難うございますm(__)m←深謝
また、お暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです^^



それでは
あさりでした♪♪

あさり (プロフ) [2013年7月13日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさんおはようございます♪
お兄さんと同い年なんですか(笑)
おー年がバレましたね(笑)
いやぁ隠してないけどね♪
あさりさんを始め色々な作者様のお話を読み逃げしていたんですが、やっぱり感想書きたいな…って思って書き始めたのですが、250文字に想いを込めるのニガテで(笑)
素敵なコメントって言って頂けて私こそ『ありがとう♪』です
コメントも書いたり書かなかったりとしちゃうかもしれませんが、いつも楽しく読んでますよお☆
こみゅ~(ここね)も、どう使っていいのかわからないので、間違ってたらごめんなさいm(__)m
ここだと文字数を気にせずお話し出来てホントに嬉しいです
またよければお話しして下さいね♪
私も遊びに行きます♪
では(^o^)/~~

あつこ (プロフ) [2013年7月13日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(=゚ω゚)ノ
作者のヒロです!

そんな嬉しいことを言っていただけるなんて…!!
幸せな限りでございます!!←

ちなみに、幽かな彼女ですが、じつはパスワードのヒントを書いてますので、自力←で解いてみてください…(>_<)←

分からないところがあったら聞いてください!!


ヒロ

ヒロ (プロフ) [2013年7月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました♪
何度かチャレンジしているのですが…(>_<)
法則はaから始まるのですか?
ヒントくださ~~い(懇願)

あつこ (プロフ) [2013年7月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!!
法則は、aから始まるあの法則です!←
所詮、神風の法則というやつです!!←←
また何かご不明な点がありましたら何なりとお申し付けください!
ヒロ

ヒロ (プロフ) [2013年7月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU