結のボード

結のプロフィール | 発言 (結の最後の書き込み: 「現在パスワードを付け...」 @aoiのボード [2017年10月25日 6時] )
結のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、あなたの小説の設定や話の進め方に惚れました。
暴食の話を見たいのですが、「yui0209」を打ち込んでも見れません。もしパスワードを変えていたら教えていただきたいです。

ゆん (プロフ) [1月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、空愛さん!
やっと中間終わりました...精神的に
ズタボロです、穴が空いた雑巾並みです←←

出雲流夏 (プロフ) [2015年7月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、届きました。ありがとうございます!

出雲流夏 (プロフ) [2015年7月19日 14時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、メッセージってどうやって送れるんですか?
空愛さんに送ろうと思ったんですけど...分からなくて...

出雲流夏 (プロフ) [2015年7月21日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のプロフィールから、メッセージを送るという項目があるのですが…

(プロフ) [2015年7月22日 8時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、分かりました!ありがとうございます。
空愛さん、何時もすいません...
本当にありがとうございます!

出雲流夏 (プロフ) [2015年7月22日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

(プロフ) [2015年7月23日 8時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も小説書いてます。
ちなみに名前はからし明太子です。
どうやったらそんな神作品を書けるんですか?
あと一番重要ですがぜひ友達に
なってください。

からし明太子 (プロフ) [2014年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、これと言ったアドバイスが出来ず申し訳ありません・・・。これから共に頑張りましょう!

(プロフ) [2014年12月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい♪
私はそろそろ落ちまーす
また明日話せたらはなしましょー
ちなみに私は今日から冬休みだったりしますが明日がまさかのピアノの
発表会です練習が~…汗

からし明太子 (プロフ) [2014年12月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!
そうなんですか、私はまだです・・・。
発表会、頑張ってください!

(プロフ) [2014年12月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのファンです!
急にこんなことをいってすみません
もしよかったら友達になりたいなと思って…
お願いします!
それと満点ノ恋空secondの
タバコとキャンディーが好きで
こんな文才ほしいなと思いながらいつもみています!
これからもがんばってください!

白石林檎t (プロフ) [2015年1月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いえいえ、とても嬉しいですっ!
タバコとキャンディー、私も書いた中で特に気に入ってるお話なんですよ笑
ありがとうございます、日々精進しながら頑張って行こうと思います

(プロフ) [2015年1月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとー!!
これからもよろしくねー♪^^

クルエル (プロフ) [2014年12月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!!!

(プロフ) [2014年12月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうよ!!←

クルエル (プロフ) [2014年12月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード付きの作品が見たいです
全部教えてくれと嬉しいです

夜月 (プロフ) [2014年7月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えと、「yui0209」です!全てこのパスワードで大丈夫ですよ。
ひとつだけ、このパスワードでは見れない作品があるのですが、それは公開していないものなので、その辺ご了承ください。

(プロフ) [2014年7月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

夜月 (プロフ) [2014年7月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
テニプリの短編小説を読ませていただきました。
素敵でした。すごくよかったです。
リクエストをお願いしたくメッセージを送らせていただきました。
出して欲しいのは跡部様と手塚で2人に取り合いしていただきたいです(><)
主人公は3年生でテニスが上手くてみんなに好かれるような性格も良くて美人なお嬢様(話し方は普通の女の子と同じで大丈夫です)だといいです。
そして、これは出来たらでいいのですがどこかしらに「壁ドン」を入れていただけるとなおありがたいです。
いろいろと注文が多くてすみません…。
よかったら作ってやっていただけると嬉しいです。
それでは失礼しました。

(プロフ) [2013年12月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkですっ!リクエストありがとうございます!!!!

(プロフ) [2013年12月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと。
空波でっすww
例のアレのアレ(?)は『sinku』ですww

空波 (プロフ) [2013年4月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たとえ違っても信ずる←ぇww

空波 (プロフ) [2013年6月16日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えwwwwwwwwwww

(プロフ) [2013年6月16日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっとカケタwwwwwwwwwwww

(プロフ) [2013年7月18日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおっ!!良かったよ!
見に行ったっ><
正直、私の作った奴よりいいww
パンネタべりーぐっどwwwwwwwww

空波 (プロフ) [2013年7月23日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや!空愛なんてまだまだだよ!
でも気に入ってもらえたみたいでよかった!!

(プロフ) [2013年7月25日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、直接送ればいいのかwww

(プロフ) [2013年3月16日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見れない....

澪.@ボード見 (プロフ) [2013年3月16日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、携帯に送ったよww

(プロフ) [2013年3月16日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいw

澪.@ボード見 (プロフ) [2013年3月16日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw

(プロフ) [2013年3月16日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~のほうでお会いするのははじめてですね!
私の作品にコメントしてくださってありがとうございます!!
それでですね、コメント欄のほうに書いてくださっていた英文なんですが、
もしよければ意味を教えてくれませんか??
すいません;;
まだ小学校を卒業しきれてなくてですね;;
英語がまだよくわかりません;
長文失礼しました!

コアラさん。 (プロフ) [2013年3月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、さっきのは「こちらこそありがとう」ですww
中学校で習ってないのでわからない方も多いと思いますww

(プロフ) [2013年3月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
こんな時間にスイマセン;;

コアラさん。 (プロフ) [2013年3月10日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえww

(プロフ) [2013年3月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!遊びに来ました鈴でっす!!

(プロフ) [2013年1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しょぼんぬ可愛いww

(プロフ) [2013年4月28日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

(プロフ) [2013年4月28日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、くーちゃんの性格も可愛いよw

(プロフ) [2013年4月28日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛くないよぉ・・・。

(プロフ) [2013年4月28日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、プロフに書いてあったとうりだねww
そして私も翔ちゃん派だ!!(キリッ

(プロフ) [2013年4月29日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU