渡邊のボード

渡邊のプロフィール | 発言 (渡邊の最後の書き込み: 「神約の世界のご都合な...」 @【神約】神憑き達の対談の話題 [5月15日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【警告、月影団が逃走中です】にて【柚巴明歌】で参加させていただいている、TELUMと言います。
今回は、ぜひ月影団の団長さんと関係を組みたいと思い、書き込みさせていただきました。

TELUM (プロフ) [1月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
是非、組ませていただきたいです。
よろしければご希望の関係などお聞きしてもよろしいでしょうか?

渡邊 (プロフ) [1月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・・・。
団長さんは、お姉さんキャラということなので、
一人の人として尊敬している、なぜか逆らえない人・・・・
みたいな関係を希望します。

TELUM (プロフ) [1月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜そう思っていただけて嬉しいです。
こちらは恐らく、無口で可愛らしいけど、もう少し感情を見せて欲しいな〜と思っているのではないかと思いました。
また、そういった感情を出させようとしているのではないかな、とも思いました。
蒼蝶が、例え相手が嫌がっていたとしてもグイグイ行くタイプかな〜と思ったので、よろしければ、そういった距離の近さなどは得意で無いと嬉しかったりします(*^^*)
あまり得意では無いけど、逆らえない相手、と思っていただけると、私はニコニコです〜。

あと、これは良かったらなのですが、過去、とまではいかなくても、入団前にどんなことをしていたかを教えていただけないでしょうか。
出会いについて少し決めておきたくて……何卒、よろしくお願いします。
また、どんな出会いが良いかなど、案などございますでしょうか。
もし、既に誘ってくださった方を決めている、また、決まっていらしたら無視していただいて構いません。
お手隙の際にご確認お願いします。

渡邊 (プロフ) [1月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼蝶様の距離のつめ方、個人的には大好きです。
明歌はやはり、無意識のうちに人と距離をとっているので‥‥。
意外とぐいぐい来てくれた方が、明歌も意識すると思います!
―――
入団以前の行動について、把握いたしました。
裏CSのほうからコピーして、おいておきますね。
~~~
裏社会で殺されそうになるたびに、彼女は人を殺.した。
悪人滅ぼしと、心に言い聞かせて。
気に入らない奴も、怒られた時も。
彼女は、人を殺.すのが癖になっていた。
ある日、裏社会の道路で槍を見つけた。
棒の両端に刃がついている、少し特殊な槍だ。
その槍には、血がついていた。
彼女は、その槍を自分の武器として所持しだした。
そこからは、槍を使った殺.人をした。
悪人を見つけ、殺.す。
罪人を見つけ、殺.す。
善人を殺.すほどの心の持ち主ではなかったのだ。
が、罪悪感も何も感じずに、悲しみ、怒り、
ましてや喜びの感情さえ殺.して、人を葬.っている。
彼女はもう死神より上の心を持っているのだろう。
ある日、後ろから声をかけられた
~~
このような感じになっております

TELUM (プロフ) [1月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけて嬉しい限りです。
少し得意でなくとも意識はしてくださるそうなので、恐らく嫌いでは無いと思ってくださるのでしょうか。
グイグイ行きますので、よろしくお願いします。

なるほど〜ありがとうございます。
では、うちの子でよろしければ後ろからお声掛けさせていただきたいです。
ちょうど明歌ちゃんが人を殺めた後での話になるのでしょうか。
蒼蝶からすれば、少し気になったから話しかけた、という感じではありそうですね。
CSを拝見させていただきましたが、明歌ちゃん意外とすんなり入ってくれそうですね。
蒼蝶も驚いていそうです。
(*´꒳`*)

解釈違いなどあれば、遠慮なく仰ってください。
また、ここはこうしたい〜などあれば、そちらも何卒。
お手隙の際にご確認お願いします。

渡邊 (プロフ) [1月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。転垢後のTELUMです。
関係について、返信させていただきました。
お話ししたいことは、互いの呼び方です。
こちらとしては蒼蝶様へ、「団長さん」呼びかと思います。

TELUM (プロフ) [2月18日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

TELUMさん、お久しぶりです。
こちらからは恐らく、普段は「明歌ちゃん」であり、偶に「明歌」と呼ぶ感じになるかと思います。
偶に、というより、本当に真剣な時などに、くらいかな〜とは思います。

渡邊 (プロフ) [2月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
そろそろ本編開始を予定しております。
ご意見などがあれば、いつでもコメント?してください。

TELUM (プロフ) [2月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あの、であれば、一つだけ失礼します。
記入が遅れてしまいますので、何卒、うちの子と日向さん、米川姉弟、まだ途中ではありますが、佐助さん、清恋さんとの関係ボードを少し閲覧していただけるとありがたいです💦
ご迷惑おかけします……!

渡邊 (プロフ) [2月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です👍
それでは、少々拝見してきますね。
申し訳ないのですが、一応双方の呼び方と、一言の関係を教えてください。

TELUM (プロフ) [2月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU