【神約】神憑き達の対談

メッセージ一覧

🎯

渡邊 (プロフ) [3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
HO6〖火の看守〗奉日本創一朗で参加しております、渡邊です。
無事、合格を頂けました、凄く嬉しいです……!
これからも何卒、よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [3月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

現在、あまりのTrashさんの素晴らしいイラストにキュンキュンしております。
心臓もちませんって……!!

渡邊 (プロフ) [3月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、むしろあのイラストで全然OKですよ!?
私はすごく気に入ってます……!!
ガチ恋仕掛けるほどには凄く好みです!!!

渡邊 (プロフ) [3月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ自宅の話してますが、全然皆様のキャラクター様のイラストにも惚れ惚れしております。
Trashさんのイラストとても好きです……!!!

渡邊 (プロフ) [3月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

超男前創チャが現れると私はガチ恋しかけるということで、改めてCS追記及び関係組み頑張るぞ……!!

渡邊 (プロフ) [3月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

落書き翠ちゃん可愛いですね……!!
素敵なパステルカラーと素敵な容姿。
なんとも可愛いです〜!!!
( ˙ᵕ˙ )✌︎

渡邊 (プロフ) [3月26日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

神さんのCS一応見せれるとこまで公開しとこうと思ったんだけど、容姿しかできてなくて自分に失望しそう( ߹ㅁ߹)

渡邊 (プロフ) [3月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

設定ブレブレの時に作ったやつだから容姿の説明もなんかちょっと違和感だし、ダメだこりゃ💦

渡邊 (プロフ) [3月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

枇々木さんありがとうございます、全私歓喜……!!
本当に22日の方多いですね、びっくりです。
といいますか、創ちゃ全てにおいて最後なの凄いな〜流石最年長(?)

渡邊 (プロフ) [3月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、学校とかは結構ダメージ受けますよね……あまり触れないようにしますが、最近リアルですら色々騒がれてますから。
やはり結構非難はされると言いますか、世界観的にも洗脳(?)強々ですし、お二方は負けずに頑張って欲しい…………
創ちゃの保護者からの強い祈り( 人˘ω˘ )

渡邊 (プロフ) [3月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU