ノアのボード

ノアのプロフィール | 発言 (ノアの最後の書き込み: 「宮地さんのが欲しいん...」 @ [2014年1月9日 23時] )
ノアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達希望!

バイバイ (プロフ) [2013年6月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノア♪(´ε` )

碧嵐 (プロフ) [2013年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いる!
いる?

碧嵐 (プロフ) [2013年4月15日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるよー!

ノア (プロフ) [2013年4月15日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!
じゃあ私のメアド書くけんメール送ってもらえますか⁉

碧嵐 (プロフ) [2013年4月15日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
送り返したメールに書いてほしいことってある?

ノア (プロフ) [2013年4月15日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メアド消してもいいよー!

ノア (プロフ) [2013年4月15日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノア( ´ ▽ ` )ノ

碧嵐 (プロフ) [2013年3月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに来てくれてありがとう!
PC止められてたんだけど
最近iPod買ったからちょくちょく来てるんだ(*^^*)
更新も全くしてないし、
小説全然読めてないんだけど
じょじょにやっていけたらなぁって思ってp(^_^)q
ノアの所にも行く!
よろしくね♪(´ε` )
では、またね(・◇・)/~~~

碧嵐 (プロフ) [2013年3月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノアちゃん(*´ω`*)

skymint☆ (プロフ) [2012年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり(´・ω・`)
.
驚かしちゃってごめんね。突然『Maybe...』を更新したくなるという奇病にかかりまして(笑)
更新していなかった間はツクールにも来てなかったからハロちゃんたちのお話も読めてないんだよねー…そっか、ハートアップももう終わりか…(遠い目)
.
ホントに私のペースだと物凄いゆっくりになっちゃうから、お尻に鞭打って頑張るね!
そして肉離れしたノアちゃんのために救急箱も用意しておきます(笑)
.
ノアちゃんの気持ちは十分伝わってるよ…(*ノノ)
では私からも…ノアちゃん大好き♪
.
.
skymint

skymint☆ (プロフ) [2012年12月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらで返したのでいいのかな…壁|ェ・)チラリ

ノア (プロフ) [2012年12月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいみんとちゃんから返信を頂いたのに、
遅くなってごめんねっ(´;ω;)
.
ものすっごくゆっくりでも、待ってるから、
お尻に鞭打たないで!
だって、すっごく痛いよ?きっと。うん(笑)
けど、救急箱はよろしくお願いします(*´◇`)
.
みんとちゃんにまた『ノアちゃん』と呼んでもらえるのが、嬉しすぎて
たまらないノアでした(*´`)笑

ノア (プロフ) [2012年12月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノア♪

ハロ (プロフ) [2012年8月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

何事かと思ったら…
なんだ、そんなこと?(^^)
.
ノアは私に言ったよね
「6年間も長く生きてるお姉ちゃんみたいなハロ」って。
その友達が先輩に相談するのも、ノアのそれと同じ理由だと思うよ?
.
同い年なんかよりも年上の方が人生経験多いんだから
先輩の方が頼りになるかなって思うのは凄く自然なこと。
寂しいなってノアが感じるのは分かるけど
むしろ私は、その友達は自分の悩みをノアにまで持ってきたくないんじゃないかなって思うよ。
楽しいはずの友達と一緒にいる時まで悩みたくないってね。
だったら先輩に相談して、早く解決できたらいいなって、その子が思うのもおかしくはない。
.
ただ、私は実際にその子と面識があるわけじゃないから
事実が全て本当にそうだとは限らないけど…
そう考えるだけで少しは安心できるでしょ?
.
その友達のこと、信じてあげてね(@´∀`@)

ハロ (プロフ) [2012年8月12日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

正直な話ね
私、変に大人ぶった子供とか好きじゃないの(^_^;)
もっと正直に言えば嫌いってくらい(笑)
…ノアに言ってるんじゃないよ?
(むしろ私の中ではノアは年齢相応って感じ)
何が言いたいかってね
自分の思ったことをそのまま言ってほしいのよ。
変に大人ぶったこと言われるとね
「アナタその言葉の意味ちゃんと分かって使ってるの?」ってなる(笑)
時代の変化ってのもあるかもしれないけど。
(少なくともバカ正直だった私の幼少時代)
.
だからね
ノアがそう言ってくれて、もういろいろ嬉しかった。
ハートを鷲づかみされちゃったかな(*´▽`)(笑)
ノアは“子供っぽい文章で意味分かんないかも…”なんて言ってたけど
すっごくすっごく伝わったよ?私には。
.
ただ、私はそんな人として憧れられるような人間じゃないし(本当に)
実際まだ未成年で大人ではないし(中途半端なオトナってやつ?)
間違ってることを間違ってると言えるのは、結局この場所だけです。
ズルい人間だよね(笑)
でも実際社会ってそんなもんなの。
自分が思っても、絶対に口にしちゃいけない時がある。
自分が、それは間違ってるんじゃないかと判断しても
社会が間違っていないと判断すれば、発言すらも許してくれない。
私もそれに揉まれて、イタイ目に何度か遭ってる(笑)
.

ハロ (プロフ) [2012年8月20日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だからね
自分の思ったことをそのまま言えるチャンスをせっかく持ってる子供にはね
その頃から大人なんか目指さないで、素直に思ったことを言ってほしいのよ。
今のうちだけなんだぞ~、なんて(笑)
.
結局なにが言いたかったのか自分でも分かんなくなってきた(笑)
とりあえず
私は大人の階段のぼるシンデレラです(笑)
(自分でシンデレラ言っちゃう)
.
メッセージありがとね(^^)/♪

ハロ (プロフ) [2012年8月20日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノア♪

ハロ (プロフ) [2012年7月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢ラビはね、完結前にネタバレ防止としてコメ欄閉じたの。
だから忘れたわけじゃないと思うし、むしろ誰も書き込めなかったよ(笑)
そんなに好きっていってもらえて嬉しい(#^.^#)
あれは書いてる私も楽しかった!
個人的に末ズの絡みが一番ツボなの(笑)
.
わざわざ感想を書き込んでくれてありがとう♪
またいつでも来てね(^^)/

ハロ (プロフ) [2012年7月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*゚.ノア.゚*

碧嵐 (プロフ) [2012年6月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!
二つとも聞いたよ♪
「初恋の絵本」ちょーかわいいっ(*ノェノ)
「ペテン師~」はしゃむおん君のも
めっちゃいいよ!!

碧嵐 (プロフ) [2012年6月13日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

碧嵐~(;´Д`)

ノア (プロフ) [2012年7月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすまん!
しゃむおんさんいいよね♪
私も大好き(はぁと)
碧嵐はなんかオススメの曲とかないん?
最近、なっかなっかいい曲(自分にあった曲)に巡り合えない(´^`;)

ノア (プロフ) [2012年7月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノア(^O^)/

碧嵐 (プロフ) [2012年7月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしのおススメかぁ…。
最近は「恋愛勇者」「セツナトリップ」「ハッピーシンセサイザ」
を聴いてる♪
全部天月君のを…笑
「ネコミミアーカイブ」とか「人生リセットボタン」も好きー(´`*)
全部知ってる曲やったらごめんね(・・;)

碧嵐 (プロフ) [2012年7月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノアちゃん♪

skymint☆ (プロフ) [2012年5月31日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事が遅くなっちゃってゴメンね~!
.
少年時代ね…あの暗い話を読んでくれてありがとう!
14歳の友達とか従姉妹を参考にしたり、自分の14歳を思い出したりしながら書いたから、そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
.
人はみんな一人じゃないんだよ、とか
頑張ってたら分かってくれる人がいるんだよ、とか
私もそんな真面目なメッセージを込めてみました(*ノノ)
.
私はノアちゃんのコメント大好き!
まだまだ続く『Maybe...』もヨロシクね!

skymint☆ (プロフ) [2012年5月31日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ノア☆

碧嵐 (プロフ) [2012年5月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然なんやけど、
パソコンの調子が悪くなって、
プロフとか書き換えたんよ。
で、もっかいフレリス登録してくれたら…と思って。
迷惑かけてごめんね(・_・;)

碧嵐 (プロフ) [2012年5月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノアーっ♪
修旅から帰ってきたよ(ω)
ノアのプロフ見たら、
ボカロ好きってあるから、
思わず声かけてしまった・・・。
あたしは最近ハマったんやけど、
やっぱGUMIちゃんが一番好きやなぁ。
歌い手さんにもハマってる!!
なんか突然ベラベラ喋ってしまってすんません<(_ _;)>

碧嵐 (プロフ) [2012年4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

碧嵐!!

ノア (プロフ) [2012年4月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様ぁ…
あらあら…碧嵐もボカロ好きなのね♪
GUMIちゃんっ!いいよね☆
私もめっちゃ好きやぁ(*・ω・)
歌い手さんは…vip店長と96猫さんとセリユさんと...
言い出したらきりがないほど、いっぱい好きな人あるわ!
ベラベラ喋ってもええよ!
逆に喋って~って感じやから!

ノア (プロフ) [2012年4月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!
vip店長めっちゃ好きー(*ノェノ*)
96猫さんもはまってるよ♪
でも今は天月くんかなぁ☆
GUMIちゃんねぇ…可愛すぎっww
あたしねぇ、
喋り出したら止まらんタイプなんよ。
マシンガントークって言われる(笑)
そいや、やっとこさ2年になったね!!
音楽部、新入部員5人だよ♪
まぁ、まだ仮入部やけど。
ノアんとこは?

碧嵐 (プロフ) [2012年4月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天月くん…!?
誰それ?
初耳や!
天時さんならしっとるけど、“月”は初めましてですわ(笑)
GUMIは、ボカロで一番歌い方が人間っぽいとこが好き♪
なんか、『会いたい』を歌ってる時のGUMIの声
歌い手さんが歌いよんかと思ったわ!!(*´艸`)
私も、喋りだしたら止まらんタイプ(笑)
マジンガントークとは言われんけど、
一旦、落ち着け!いや、いっそのこと黙れ!
的なことをいつもゼンに言われる(笑)
2年だね~1年って早いよね…(遠い目w)
吹奏楽は15人も新入部員が…(゚゚;))!
びっくらこいたよ!
45人という大御所になりましたっ(笑)
そういやフルートからクラに変わったって言ったっけ?
クラに入って来た1年生の男の子がめっちゃ可愛かった(*>ω<)
女の子もみつあみがよく似合うちょー可愛かった(/ω’)

ノア (プロフ) [2012年4月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天月くんねぇ、声が可愛いのっ!
是非聞いて♪
わかる!!
GUMI一番人間っぽいよね!
そういや、ノアとゼンは同じ学校だったっけ?
15人!?
あたしらんとこの音楽部より多い…(*_*)
えーっ、男の子いいなぁ!
あたしらんとこ男子1人(笑)

碧嵐 (プロフ) [2012年4月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU