merry*のボード

merry*のプロフィール | 発言 (merry*の最後の書き込み: 「遅くなってごめんなさ...」 @merry*のボード [2018年2月4日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します!m(_ _)m
Enigmaに参加させていただいているジョーカーです。
もしよろしければ、東雲零と関係を結んでいただけないでしょうか?

ジョーカー (プロフ) [2018年1月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し忘れててすみませんm(_ _)m
merry*さんのキャラクターの、アポカリプトさんとレジーナさんで関係を結びたいです!

ジョーカー (プロフ) [2018年1月8日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 大丈夫ですよ!
どのような関係がいいでしょうか??

merry* (プロフ) [2018年1月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
アポカリプトさん対しては
「彼の完全犯罪の仕事ぶりに密かに憧れを抱いており、彼の命令は絶対に従う」みたいな感じで、
レジーナさんに対しては
「彼女の妖艶な雰囲気に惹かれ、恋心と似たようなものを抱いているが当の本人は気づいていない」みたいなのはどうでしょうか?
何かご要望があれば遠慮なくどうぞ!

ジョーカー (プロフ) [2018年1月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!
そうですね。こちらからとしては、アポカリプトは他メンバーと同じく大事な仲間として東雲さんにある程度の信頼を置いていて。
レジーナは、東雲さんを可愛い女の子として可愛がっているというのはどうでしょう??

merry* (プロフ) [2018年1月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですね!(*'▽'*)
では、そのような感じで書いてもよろしいですかね?

ジョーカー (プロフ) [2018年1月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします!

merry* (プロフ) [2018年1月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ご関係を結んでいただき、ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

ジョーカー (プロフ) [2018年1月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ!!!
これからもよろしくお願いします。

merry* (プロフ) [2018年1月8日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU