merry*のボード

merry*のプロフィール | 発言 (merry*の最後の書き込み: 「遅くなってごめんなさ...」 @merry*のボード [2018年2月4日 0時] )
merry*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。Enigmaに参加している望月海です。
派生小説に、アポカリプトさんとレジーナさんを登場させたいのですが、よろしいでしょうか?

望月海 (プロフ) [2018年2月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!!
大丈夫ですよ!!

merry* (プロフ) [2018年2月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

望月海 (プロフ) [2018年2月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。Enigumaに参加している望月海です。アポカリプトさんとレジーナさんと関係を結びたいのですが、よろしいでしょうか?

望月海 (プロフ) [2018年1月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
どのような関係がいいでしょうか??

merry* (プロフ) [2018年1月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アポカリプトさんは、慧がとても慕っていて、アポカリプトさんの言う事は素直に聞く。という関係にしたいです。レジーナさんは、妖艶な女の人に今まで出会った事がなく、少しだけ興味を持っている。という関係にしたいです。どうでしょうか?

望月海 (プロフ) [2018年1月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
はい! 構いませんよ!!

merry* (プロフ) [2018年1月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を結んでいただきありがとうございました!

望月海 (プロフ) [2018年1月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
これからもよろしくお願いします

merry* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみませんEnigmaに参加している梅華です
武藤羽菜と関係を組みたいのですが良いですか?

梅華 (プロフ) [2018年1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
構いませんよ!

merry* (プロフ) [2018年1月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんいっぱい送信してあったみたいで
ありがとうございます!

梅華 (プロフ) [2018年1月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
他は大丈夫ですか??

merry* (プロフ) [2018年1月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました

梅華 (プロフ) [2018年1月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ。
これからよろしくお願いします。

merry* (プロフ) [2018年1月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!m(_ _)m
Enigmaに参加させていただいているジョーカーです。
もしよろしければ、東雲零と関係を結んでいただけないでしょうか?

ジョーカー (プロフ) [2018年1月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!
そうですね。こちらからとしては、アポカリプトは他メンバーと同じく大事な仲間として東雲さんにある程度の信頼を置いていて。
レジーナは、東雲さんを可愛い女の子として可愛がっているというのはどうでしょう??

merry* (プロフ) [2018年1月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、いいですね!(*'▽'*)
では、そのような感じで書いてもよろしいですかね?

ジョーカー (プロフ) [2018年1月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

merry* (プロフ) [2018年1月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ご関係を結んでいただき、ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

ジョーカー (プロフ) [2018年1月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!!!
これからもよろしくお願いします。

merry* (プロフ) [2018年1月8日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「♯Enigma」に参加させていただいたキョウです。もしよろしければ、「猪塚真琴」と関係を組んでいただけないでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2017年12月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エニグマの方も大丈夫です!!

merry* (プロフ) [2017年12月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、了解いたしました!呼び方は「佑くん」「エニグマさん」でよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2017年12月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! 大丈夫です!
こちらからは佑、エニグマそれぞれ
「真琴さん」「真琴君」でいいですかね??

merry* (プロフ) [2017年12月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!
関係を組んでいただき、ありがとうございました!

サンカヨウ (プロフ) [2017年12月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ。
ありがとうございました。

merry* (プロフ) [2018年1月1日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!Fate/Unforgivenの関係を結びに来させていただきました!

紫蘇 (プロフ) [2017年12月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!いいですね!! 大丈夫ですよ、むしろお願いしたいです。
ヴィルヘルムも二人のことを可愛がると思います!

merry* (プロフ) [2018年1月2日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたいです!ヴィルヘルムさん優しくてとても好みなのです…(私の)。
merry*さんは他にご希望ございませんか?

紫蘇 (プロフ) [2018年1月2日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのですか!!
嬉しいです(≧∀≦)
今の所は大丈夫ですよ!

merry* (プロフ) [2018年1月2日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!ではこれで決定してしまいますね!
関係結んでいただき本当にありがとうございました、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

紫蘇 (プロフ) [2018年1月2日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
これからもよろしくお願いします!!

merry* (プロフ) [2018年1月2日 19時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU