merry*のボード

merry*のプロフィール | 発言 (merry*の最後の書き込み: 「遅くなってごめんなさ...」 @merry*のボード [2018年2月4日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。「♯Enigma」に参加させていただいたキョウです。もしよろしければ、「猪塚真琴」と関係を組んでいただけないでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2017年12月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

構いませんよ!
誰と組みましょうか??

merry* (プロフ) [2017年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!宜しければエニグマさんと佑さんと、と言いたいのですが、大丈夫でしょうか?因みにアポカリプトさんとは関係を組めるのでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2017年12月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
アポカリプト。組むことは出来ますが、すみません!書いておけば良かったのですが、まだ、存在を載せただけだったので関係はまだ......。
ですが、今回こちらのミスですのでどのような関係性を希望でしょうか?

merry* (プロフ) [2017年12月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いえいえ!無理に組もうとは思っていないので、失礼しました!
ええと、関係とは呼べず申し訳ないのですが、佑さんとは「曲がった事が嫌いで意思が強い」という部分を真琴が尊敬しており、新人だから可愛がりたいと思っていて。エニグマさんには懐いているというものでお願いしたいのですが、merry*さんはいかがでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2017年12月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ!
むしろ可愛がってあげてください!

merry* (プロフ) [2017年12月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エニグマの方も大丈夫です!!

merry* (プロフ) [2017年12月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、了解いたしました!呼び方は「佑くん」「エニグマさん」でよろしいでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2017年12月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 大丈夫です!
こちらからは佑、エニグマそれぞれ
「真琴さん」「真琴君」でいいですかね??

merry* (プロフ) [2017年12月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!
関係を組んでいただき、ありがとうございました!

サンカヨウ (プロフ) [2017年12月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそ。
ありがとうございました。

merry* (プロフ) [2018年1月1日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU