merry*のボード

merry*のプロフィール | 発言 (merry*の最後の書き込み: 「遅くなってごめんなさ...」 @merry*のボード [2018年2月4日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します!Fate/Unforgivenの関係を結びに来させていただきました!

紫蘇 (プロフ) [2017年12月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞ! わざわざありがとうございます(*^^*)
では、どのような関係が良いですかね??

merry* (プロフ) [2017年12月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、伊達さん、セイレーンさん両方と組みますか??

merry* (プロフ) [2017年12月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはセイレーンとの関係を結ばせて頂きたいと思っていますが、両方とも結びましょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年12月8日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いえ!紫蘇様の結びたいもので大丈夫ですよ!
では、どういった関係が??

merry* (プロフ) [2017年12月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気を遣わせたようですみません!
晴明さんは西洋の妖怪にも興味があるという事ですので、マスターからの紹介か何かでセイレーンと知り合ったというのはどうでしょう?セイレーンは自分の事だけでなく近くにいた海の魔物の事も知っていますので幾らかはお話しできるかと思うのですが…いかがでしょう?また、merry*さんから他にご希望はございますか?

紫蘇 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然構いませんよ!
そうですね。私からも是非、晴明の興味の欲求を満たすように、お話ししていただけると嬉しいですね。
その他は今の所大丈夫ですよ。

merry* (プロフ) [2017年12月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、付け足しありましたらいつでも申しつけてください!
では、これで決定しても大丈夫でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年12月9日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

merry* (プロフ) [2017年12月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方も追加してよろしいでしょうか??

merry* (プロフ) [2017年12月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!

紫蘇 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU